○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるなぁ〜!

<<   作成日時 : 2012/07/09 09:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




先ほど、何気なくカレンダーを見たら、

7月11日と8月21日にチェックが入ってる。

ん? これ何?

コンサートの日でも、子守りの日でもなさそうなんだけど・・・・・・

チェックをつけたのは私らしい。


何の日だったっけ??(^◇^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
7月11日は
私が市営住宅の抽選に行く日です。

って 関係ないか〜ぁ (^^;)
おだやか
2012/07/09 19:02
☆おだやかさん

おお、抽選に行く日ですか〜!?(*^-^)
おだやかさんはクジ運、強いほう?
私は当たったためしがなくて・・・
今までにクジで当たったものと言えば・・・・・
子供のPTAの副会長の役ぐらいやわ(笑)

11日、当たるといいね(*^-^)
やまちゃん
2012/07/09 23:05
お〜〜〜い!
7月11日って明日だよ〜〜!
思い出した?(笑)
ロコ
2012/07/10 13:59
 野良が神戸へ行く日です・・・って、
チャウ、チャウ
 はい、ありますよね
野良はもう少し思い出せるように
簡単な頭文字などを書いておくのですが
それでも、 ? ? ? って首を傾げることが・・
それほど大切なことがあるはずない、と
最後には諦めることもあります
とはいえ、既に今日のこと
一応頑張って思い出してみましょう
それは    野良
2012/07/11 05:59
☆ロコさん  ☆野良さん

思い出しましたよ〜〜ん(*^-^)
10日の夜に、西宮の芸術文化センター(通称芸文)に
コンサートを聴きに行って気がつきました。

11月に芸文で行われる春風亭小朝さんの落語の独演会のチケットの先行予約の日でした。

当日は朝から、「込み合っておりますので繋がりません」という
腹立たしいメッセージで何度もやり直し、やっと予約完了しました(*^-^)
ああ、良かった!!
8月のは、まだ謎です(^◇^;)


やまちゃん
2012/07/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
気になるなぁ〜! ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる