○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2011/11/03 09:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

画像




このところ、調子が悪くて・・・・
朝起きて、動き出すまでが一苦労!
指示されたことがすぐに出来ない!
回りが忘れた頃に思い出す。
気分がよくても、考えられないぐらいのスロースピードでしか動けない。
ちょっと動くと、休みたがる。



いよいよですなぁ〜



もう古いもんね、私のパソコン(*^m^*)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
 具合の悪いときは医者で
きちんと見てもらってますか ?
原因を突き止め、しっかりと対応
してくださいね
翔太君に悲しまされたからといって
まだお兄ちゃんになったばかりの虎太君を
悲しませないでくださいね
大丈夫 ?   野良
2011/11/03 20:28
 なんやぁ〜
全部読みきらずに慌てて書き込んでしまった・・
はい、私のPCも同じような状態です
何しろ・・おそらく10年を越したような物を
いまだに使ってますので
 それにしても、一安心
  やはり基本的には泡点棒
   すぐにハコテンになってしまいます
はやとちり  野良
2011/11/03 20:31
☆野良さん

失礼しました〜(笑)
時々、機嫌がよくなるので、なかなか思い切れなくて・・・
遊びでしか使わないパソコンやし・・・

私自身の健康診断も、しなきゃなぁ〜(^_^;)
やまちゃん
2011/11/04 09:50
あはは、面白〜〜い!
やまちゃんも、野良さんも、面白〜〜い!(笑)

うちのパソコンも、似たようなものだけど、
旦那に、新しいのを買って〜!とはなかなか言えません(^_^;)

娘、海の向こうに嫁いで行きました。
香川県だけどね(笑)

ロコ
2011/11/04 13:23
☆ロコさん

娘さん、海の向こうですかぁ〜?(*^m^*)
ちょっと行ってくるわってわけにはいかないかな?
でも橋があるしね(o^-')b

とろ〜〜いパソコンを触ってると、ストレスになります(-_-;)
昔は無くても平気だったのにね(^_^;)
やまちゃん
2011/11/06 00:01
久しぶりに来てみると
やまちゃんが どえらいことに〜ぃ (ノ゚听)ノ

って
パソコンですかー

介護に行かないとー と焦りましたよ (^^;)

まぁ
とにかく 良かった 良かった

ストレスも
ギターと こたろう君がいれば
発散〜〜〜 ヽ(`▽´)/ できるっしょ?
おだやか
2011/11/19 14:12
☆おだやかさん

お久しぶりです。
って、私もほとんど更新してないけど・・・(^_^;)

我が家は、何もかも高齢化家族で・・・・(笑)
元気なのは、こたろうだけ!
でも、やっぱり猫やねぇ〜
ほとんど寝てますわ(笑)
やまちゃん
2011/11/19 14:51
ガハハハハハッ!!!

これは、これは・・お気の毒に・・と、心配したら、「PC」・・のお話ね??

一杯、食いました!!  (o^−^o)

今日、電気屋で聞きましたが「PC」、5年経ったら、もう、「時代遅れ」・・だそうで。

年に何度も、「新機種」が出ているらしいです。

そんな、メーカーに付き合ってられませんよね??

ちなみにあっしのは「XP」ですが、もう、かなり古いらしいです!!   (´_`。)グスン
師匠
2011/12/02 21:46
☆師匠!

お久しぶりです(*^-^)

5年で時代遅れですか〜?
遊びで使うだけだし、別に時代遅れでもいいんですけどね(笑)

自分自身は面倒くさがりでなかなか動かないのに、
パソコンの動きが悪いとイラッとします(笑)

師匠は相変わらず、活動的なんでしょうね(*^m^*)
やまちゃん
2011/12/05 12:59
久々元気^^?
まいける
2011/12/25 23:01
☆まいけるさん

あの、まいけるさん?(笑)
おひさで〜〜〜す(*^-^)
私は元気ですよん。

そばにいてくれるだけで幸せな猫と、
聞いてるだけで楽しい落語と、
練習しても上手くならないギターと、
時々、子守り。
これが私の日常です(笑)

まいけるさんは、相変わらずあちこち飛び回ってはるんですか?
あちらの(どちらの?・笑)皆様方も、お元気でしょうか?
やまちゃん
2011/12/26 09:59
おおーっ!
ヒロと一緒で和内ですか、実はヒロもひと月くらい前に無線ランにしたところお気に入りが全部飛んでしまい大変な目にあいました機械って大変なものですねっ!しかしカフェちゃんじゃーなくてよかった!
ヒロシ
2011/12/26 23:25
☆ヒロくん

機械もんは分からん!!
説明書を読むのは面倒・・・・っていうより、
読んでも分からんしねぇ〜(^_^;)
10年ぐらい前は、パソコン、使ってたかなぁ〜
便利になったような、そうでないような・・・
でも、もう前の生活には戻れないね。
やまちゃん
2011/12/28 23:44
ご無沙汰しまして・・・。

うんうん、生まれ変わってもやはり
人間がいいですよね。
階段、一段おきにニャンコちゃんが
いたら、もう最高ですね。

そして、
>「もう前の生活には戻れないね」
そういうものだと思います。
何に関しても、元には戻れない訳で
パソコン然り、老いて行ゆくこの身
然りである私であります。

今年も、残り二日になりました。
やまちゃん、みなさま、どうぞ良い
お年をお迎えくださいませ。
さらさら
2011/12/30 01:52
☆さらさらさん

私の夢である「階段の猫」、よく覚えてますね(笑)
もう、今以上動物を増やすことは無いと思うので

実現しそうに無いですね。

来年は何回目かの「年女」。
信じられませんが、現実ですね(^_^;)

来年は穏やかな、いい年でありますように!!
さらさらさんも、身体に気をつけて、素敵な年をお迎えくださいね(*^-^)
やまちゃん
2011/12/30 19:05
あけましておめでとうございます!
本年も何…何チャラかんちゃらで
よろしくねっ!!
ヒロ
2012/01/03 21:57
☆ヒロくん

明けましておめでとうございます。
千葉から帰省中の息子が、発熱!
インフルエンザと診断され、4日に帰るはずが、
連中明けまで居座ることになりました。
おかげで私の予定は、あれもこれもキャンセル!
あ〜〜あ(>_<)

そんなこんなで(?)で、今年もよろしく〜〜(*^-^)
やまちゃん
2012/01/06 18:40
 山口さんちのツトムくん状態
なんとか息してるんやろか ?
koneko
2012/03/18 20:55
☆konekoさん

お久しぶりです(^◇^;)
年明けの息子のインフルエンザに始まり、
旦那が膝の半月板を痛めて、手術云々、
娘がギックリ腰で、子守りに・・・・となんやかんやでバタバタしてました。

あとは発表会が続いて、その練習でくたくたです(^◇^;)

konekoさんもお元気ですか?
やまちゃん
2012/03/20 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
体調不良 ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる