○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のネズミ?

<<   作成日時 : 2010/11/20 12:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

また悪い癖が出て、思わず買ってしまいました(^_^;)



                   猫型のマウスと
画像





                   肉球のマウスパッド
画像






ただそれだけの話ですが、なにか?(*^m^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
猫のマウス、良く見つけましたね。
使いやすいですか?
感想などひとつどうぞ!!
良ければ手に入れたいなぁ・・・。
yoshi
2010/11/20 19:16
おひさしぶりで〜す。
へえ〜 こんなのがあるんだ〜(*^_^*)
絶対買わずにはいられないわねぇ〜(笑)
ほんと、どこで見つけたの?
ロコ
2010/11/20 21:18
 ほんまによく見つけましたねぇ
やはりまだ、どこかで
翔君のことが引っかかってるんやなぁ
虎太郎君の写真はしばらく遠のいてんかなぁ
へぇ〜   野良
2010/11/20 21:46
☆yoshiさん

猫が私を呼ぶんです(笑)
猫の耳の所がマウスボタンなんですけど、
出っぱってて、ちょっと高くなってるので、
最初は疲れるかな?と思ったけど、いいのだ!(笑)
もう慣れましたし(笑)

私のブログの左側の一番上(黒猫の時計の上)の、
「 猫的生活雑貨 けいと屋二コル」で買いました。
やまちゃん
2010/11/20 23:11
☆ロコさん

可愛いでしょ!?(*^m^)
たいてい、ネットの猫グッズのお店で買います。
メルマガが送られてくるので、見てると、いろいろ欲しくなるんだわ(^_^;)
やまちゃん
2010/11/20 23:21
☆野良さん

そうやねぇ〜
このマウス、黒猫じゃなかったら、買わなかったかも知れない(^_^;)
携帯の待ち受けは、まだ翔太やし・・・

こたろう、走り回ってて、寝てるときしか写真を撮れなくなりました(笑)
生後6カ月を過ぎました。
まだ幼い表情をするけど、もう体つきは一人前!
そんなに早く大きくならんでもいいのにね(=^・^=)
やまちゃん
2010/11/20 23:21
師走に入りましたよ。お元気ですか?
「メタセコイアの並木」です。
紅葉しこんな風景を見たのは、初めてです。

http://mb1.net4u.org/bbs/mkw71/img/414.jpg

詳しくは、ブログに・・・。
yoshi
2010/12/05 09:58
☆yoshiさん

師走と聞くだけで、気ぜわしい気がしますね。
写真、見せていただきました。
ステキですね(*^-^)
やまちゃん
2010/12/07 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
猫のネズミ? ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる