○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ∞∞ 思い込み ∞∞

<<   作成日時 : 2010/04/04 02:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



昨日、旦那の還暦祝いと、義母の誕生日のお祝いと、
末の息子のお嫁さん(予定者・笑)のお披露目を兼ねて、
食事会を長男夫婦が企画してくれました。
このぐらい用件が重ならないと、なかなか皆が集まれません(笑)

ホテル・リッツカールトン大阪の5階の和食のお店に午前11時集合!

時間を計算して家を出て、梅田に着き、
さっさと歩く旦那のあとを、義母と二人でついて行きました。

しばらくして、着いたところは・・・・・・・なんと、ウェスティンホテル大阪。

なんで???



途中、疑いもせずについて行った私も悪いんだけど、
なんせ方向音痴のσ(o^▽^o;)アタシ
こっちの道からでも行けるんだろうと・・・・



旦那が言うには(まあ、言い訳でも聞いてやろうじゃないの)、
ウェスティンホテル大阪は、息子夫婦が結婚式を挙げた所。
今回の食事会は、息子夫婦が企画してくれた。
自分たちが結婚式の打合せで、何度も行った所だから、
このホテルのことはいろいろと知ってるんだろう。
だから、今回もウェスティンホテル大阪を選んだに違いない!

と思い込んで疑わなかったそうです。
ちゃんと、送られてきたメールを読んでるのにね(笑)



慌ててタクシーを捕まえたけど、ちょっと遅れて到着しました(^_^;)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
重ね重ねおめでとうございます(*^_^*)

それにしても、旦那様にしては珍しい?(笑)
息子さんたちが企画してくださったのなら、
やまちゃんたちは、何もしなくてよかったの?
そういうのいいね(*^_^*)
ロコ
2010/04/04 11:28
 こんなお出迎えをしてくれる
ホテル ? 料理店 ? が・・・
そうかぁ・・・還暦・・
そう言えば、アッシも
そうだった・・・
気楽トンボにも
ホノさびしいものが・・・
へぇ〜   野良
2010/04/04 21:57
☆ロコさん

企画から、支払いまで、全部長男夫婦がやってくれました(*^m^)
こういうのやったら、毎月でもいいね(笑)
やまちゃん
2010/04/07 13:05
☆野良さん

この写真は、ホームページのものです。
実際に行った時は一人だけ立ってたかな?(笑)
野良さんも還暦ですか〜?
おめでとうございます!
でも、私が還暦の時には、触れないようにして欲しいわ(笑)
やまちゃん
2010/04/07 13:05
良い息子さんだねー♪
こういう集まりはいいもんだよ。
でも、
息子の場合はいいんだけど、
一人娘が中学に入学しまして、
で、
大きくなり「彼氏」なんぞ連れてきた時には。。。
私はどんな心境になるんだろう(^^;)
おだやか
2010/04/09 19:23
☆おだやかさん
娘さん、もう中学生ですか〜?
よその子は、大きくなるのが早い!(笑)

「父親」は、娘がどんな人を連れてきても気に入らないらしいから・・・(笑)
まして一人娘さんだしねぇ〜
たいへんだよ〜〜!
って脅かしてどうする(笑)
やまちゃん
2010/04/09 23:41
旦那様の思い込みに・・・・・・
カンパイーっ、

ヒロもかなりの思い込み症です、
思ったが一筋、
まっしぐら(笑)、

ハイ!
廻りじゅうに迷惑を振りまいて
おります、

スイマセーン!!
        
          
ヒロシ
2010/04/11 19:35
☆ヒロちゃん

この日、食事会のあと、旦那は山に直行することになってたので、
バカみたいに大きな荷物を背負って行ったんです。
ホテルの人も、ビックリしてはったんと違うやろか?
入店拒否はされなかったけど・・・(笑)
本人が一番しんどかったんやろね(*^m^)
やまちゃん
2010/04/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
∞∞ 思い込み ∞∞ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる