○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 四半世紀(*_*)

<<   作成日時 : 2015/02/08 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



家の本棚で楽譜を探してたら、
習い始めた頃の教本が出てきて、先生の字で1990年2月の日付がついてました。
25年前やん!!
途中で4年ほど休んでた時期があったけど、
それにしても長いね。
どんな仕事でも、25年もやってたら、ベテランって言われるやろうに、
25年経って、まだこれかい!って感じです(;^ω^)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったー!コメントが書けるようになってますね!
25年前ですか、ヒロはその頃東京の東映撮影所に
いましたねー、あの頃は毎日残業で毎日のように
飲み歩いていました。元気だったなーっ!
ヒロシ
2015/02/18 22:29
☆ヒロ君
25年も習ってるって、なかなか人には言えませんもん(笑)
習い始めた頃、幼稚園だった末っ子の息子も、もう結婚しましたしね。
あのころは仕事から帰って、晩御飯の支度をし、
子供たちに食べさせてから、レッスンに行ってました。
今は朝からレッスンに行くと、もうぐったりですもん。
確かに若かったんやね(笑)
やまちゃん
2015/02/19 14:35
ホント
思ったことなんでもできると思ってましたね、
ヒロはまだ独身でした、
でもメチャクチャやっていましたが、
楽しいことのほうが多い頃でしたね。

ヒロシ
2015/02/19 21:27
☆ヒロ君

あのころは、自分は絶対死なないと思ってました(笑)
けど、最近は同年代の人が亡くなったという知らせもあり、
自分はどんな最期を迎えるんやろ?なんて考えることも・・・
あとに残った子供たちに迷惑が掛からんように、
身辺整理もしなくちゃ!(;^ω^)
やまちゃん
2015/02/21 23:46
それはスゴイ!
そうだね、やまちゃんはお子さんがいるから
いろいろとあるよね、
ヒロは子供はいないのでその点サッパリかな?

でも、まだまだこれからですよ!
ヒロシ
2015/02/22 09:14
☆ヒロ君
義母が亡くなったあとの片付けが、
思いのほか大変だったので、
「断捨離」らしきものをしてみたんだけど、
いつの間にか、また物が増えてます。
よっぽど覚悟しないとダメだね(^_^;)
やまちゃん
2015/02/23 00:30
うわ〜〜〜更新してる。
やっと春になった感じですね。
天候不順ですが、気温も上がり目。
昨日、今日と薄日が差してます。
元気でなにより・・・・。 ゴミ出しが間違えなければ、まだ大丈夫です。
yoshi
2015/02/25 11:45
☆yoshiさん

ログインするときのパスワードが分からなくなっていて・・・・(;´д`)
もうすぐ3月。
まだまだ寒い日もあるけど、少しずつ日も長くなってきて、
春に近づいてますね。
ゴミ出しは、大丈夫なんですけどね。
たまに帰ってくる息子に、猫の名前で呼び掛けてしまうのは、
どうしたもんでしょう?(笑)
やまちゃん
2015/02/27 00:53
やまちゃん。こんにちは。

暇を見て、ブログに記事をアップ、
頭の体操と、指の運動でぼけ防止を・・・・。
せめて2週間に1度くらいは、記事を書きましょう。
桃の節句、内裏雛祭りの記事を載せています。
携帯に送ろうとしたのですが、受け付けませんでした。
「メッセージ」の送付ボタン表示無く、困りました。
記事の強調されたニックネームをクリックすれば、当方のブログへ飛びます。
yoshi
2015/03/03 11:27
☆yoshiさん
2週間に一回更新ですか〜?
ギターと猫と子守り以外に、目新しいことが無くて・・・
この季節感の無い生活、なんとかしなきゃね(笑)
やまちゃん
2015/03/04 23:55
久しぶりですねー やまちゃん。
元気そーでなにより(^-^)
季節の変わり目なのか
眠くて 眠くて こたろう君に負けないかもねー
25年ですか w( ̄Д ̄;)w
何ごとにも 長く続けられるものがあるって
良いね〜♪
おだやか人
2015/04/03 22:42
☆おだやかさん
お久しぶりです。
いよいよ春ですねぇ〜(*^-^*)
私も、眠いです。
まあ、春だからってわけじゃないですけど・・・(笑)
25年、私にしては高かったギターが勿体なくてやめられないだけかも・・・(;^ω^)
けど、もう元は取ったかな?(笑)

やまちゃん
2015/04/04 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
四半世紀(*_*) ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる