○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆ メリークリスマス ☆☆

<<   作成日時 : 2013/12/25 16:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像





もう子供もいなくなって、クリスマスムードは全くなし!
今年はケーキも買いませんでした。
年々、季節感がなくなっていきます(^◇^;)


お正月も、何もせずにすむものなら・・・・・・・(笑)


22日の日曜日、私のギター教室でクリスマスコンサートがあり、
それでクリスマスが終わったような気がしておりました(^◇^;)


いろんなことが面倒くさくなるσ(o^▽^o;)ワタシ
これは年のせい?   ただの性格?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!!
今年も相変わらずに宜しくおねがいします!
クリスマス・・・?ヒロも特別に何もなくこれを口実に
仕事仲間とひたすら酒を飲むってとこかな、えへへへへーっ、でも、やまちゃんはきっちりけじめのコンサートをやったんですね、お正月はどこにも行かず、4日に仲間と
ヒロの家に集まり朝から温泉に行って新年会と称して
又も酒飲み大会、我ながら去年の暮れからチト飲み過ぎ
でも、まだ行けると思っている自分が怖い!!

後半の答え
両方だとおもう!きゃっ!!
ヒロシ
2014/01/06 21:09
☆ヒロ君

あけましておめでとうございます(*^-^)
天気がいいから、雨が降ったから、月が綺麗だから、
桜が咲いたから、クリスマスだから、お正月だから、
何もないから・・・・と飲む口実はいくらでもあるね(笑)
お正月が楽しかったのは、自分で何もしなくていい、
子供の頃だけだったような・・・・・
年賀状も、面倒になってきました(^◇^;)

あっ、そうそう、ヒロ君お勧め(?)の『軍師官兵衛』見ましたよ。
1話は岡田君があまり出てなかったけど、子役の少年も可愛いね(*^m^)
毎週、見ることにします(*^∇^)ノ
やまちゃん
2014/01/08 22:03
エッヘン、本日も快調、本日も快調・・・!
てなわけで、(何が?)
仕事が終わり、去年のお歳暮のビールを工場長と仲間と
飲みつつお腹がすいたといいつつ餃子の満州に寄り
餃子をつまみながら焼酎をぐびぐびと、これでよいのでしょうか?

大河ドラマ見てくれたんだね、あんがとー!
只今、次回作の朝ドラの(今、放映中のは大阪のNHKの作品):花子とアン: のセット制作中・・・

でもね、やっぱり、お正月はちょっぴりワクワクするんだよねーっ!
ヒロシ
2014/01/08 23:16
あけましたーぁ ヾ(〃^∇^)ノ あけすぎー
って
何事もなくクリスマスが過ぎ
何事もなくお正月が過ぎ
でも とってもあたたかで  よかったと
やまちゃんは 年? 性格?
んー今やお正月でも ふつーに店が開いてますし
温かいもののほーが うまいし
まぁ よいんじゃない
わたくしが子供の頃 お正月
あの静けさと なんとも言えぬ 清らかな空気
感覚では覚えてるけど  今はねー

『軍師官兵衛』 わたくしが住む 姫路ですな
姫路城は今 大改修  被われ何も見えぬ
中に入って 修理工事の様子は見れるらしーけど
知らずに来た人は がっかりかも〜 しれーぬ

飲むといえばー
日本酒のスパークリングがあるのを
ちょっと前に知ったわいな
なかなか 面白いものが あるもんだね
おだやか人
2014/01/13 01:13
☆ヒロ君

>これでよいのでしょうか?
それでいいんですよ(笑)


花子とアン・・・次の朝ドラですね?
どんなんかなぁ〜?(*^-^)
4月からですよね?
やまちゃん
2014/01/13 20:57
☆おだやかさん

何事もなく・・・・というのが、一番いいですね。
元日って、いつもどおり夜が明けただけなのに、
人通りや車が少ないからか、気分の問題なのか、
空気も澄んでるような気がしますね(笑)

歴史物はちと苦手なんだけど、岡田准一さん目当てで見ようかな?と・・・(*^m^)

日本酒のスパーリング?
へぇ〜   飲んでみたいような気もする(*^-^)
やまちゃん
2014/01/13 20:58
あはっ!
やっぱ、<これで>*いいのだーっ!!*

昨日は成人式でしたね、ヒロは成人式には出れませんでした、確か仕事の都合で、でも役場からいただいた記念品の印鑑は今でも使っています、その年に東京に出てきて今の仕事についています・・・・・・・。

ところで、スパーリングって、なに・・・?

ヒロシ
2014/01/14 21:31
日本酒のスパークリングだよ。
日本酒に炭酸が入っていて
シャンパンみたいなもんで
あまり飲めない女性でも 
甘くておいしいんだって。
「すず音」ってのが 人気があるよーです。
おだやか旅人
2014/01/16 01:21
☆ヒロくん

スパーリング・・・・そうそう、おだやかさんが
言うてはるものです(笑)
のんべぇのヒロ君には頼りないかな?(笑)

私も成人式、出席してないです。
記念品、そんなんあったっけ?(^◇^;)
やまちゃん
2014/01/17 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
☆☆ メリークリスマス ☆☆ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる