○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2013/06/11 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



長いこと、ここも放ったらかしで・・・・(^◇^;)
毎日家に居ると、たいした話題も無く、
ギターと子守りと虎太郎に明け暮れております。


3月の半ばに義母が亡くなりました。
あと20日ぐらいで98歳。
最後まで目も耳も頭も手足もしっかりしたまま逝きました。
大往生といっていいんでしょうね〜?
私もあやかりたいものです。
でも、98歳・・・・・までは生きてなくてもいいかな?(*^m^)


梅雨入りのあと、長〜〜い梅雨の中休みがありましたが、
台風が来てるようで、今日はちょっと曇り空。
雨もパラパラ。
梅雨のあと、また暑い夏が来ます。
皆様、ご自愛くださいませ(*^-^)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お義母さん。亡くなられたとの事、お悔やみ申し上げます。
今年の梅雨は、不安定で雨も少なく、田植えも出来ないとか・・・。
6月初めで、真夏日半端じゃあないですね。
今朝は、気温もやや下がり凌ぎやすいです。
花も沢山咲きました。ブログへお越し下さい。
yoshi
2013/06/16 10:35
お義母さん亡くなられたとの事、お悔やみ申し上げます。

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
自分のニックネームを忘れるくらいでした。
しかし ほ〜んと大往生だよね。
わたくしもあやかりたいものです。

暑いぞぉー 梅雨はどこへ〜?
工場での仕事も 外での仕事も あつーぃ
水分補給しながら 熱中症対策

あとは
娘が高1になりました。
ニコニコしておりまするぅ (^-^)
ちょっとお父さんキライってな 年頃ですけどね
おだやか
2013/06/16 16:52
☆yoshiさん

ありがとうございます。
義母、最後、2週間ほど入院しましたが、みんなから羨ましがられる逝きかたでした。

ほんと信じられない暑さですね。
今日はちょっとマシですが・・・・・
またブログの方にもお邪魔します(*^-^)
やまちゃん
2013/06/17 09:16
☆おだやかさん

お久しぶりです(^◇^;)

>自分のニックネームを忘れるくらいでした。
あはは、確かにね(*^m^)
私もここに入るIDとパスワードがなかなか思い出せなかったもん(笑)

娘さん、もう高1?
青春真っ盛りですね。
私にもそんな時があった? のかな?(笑)

熱中症対策万全で、お仕事しっかりねv('▽^*)
やまちゃん
2013/06/17 09:17
お久しぶりでした。
普通にお元気のようで何よりです。

私らしくお悔やみも時候の挨拶も
なしの唐突な発言をしま〜〜す。

今この画面に「ファントム」の広告が
出ていますが、これは非常に面白かった
です。

         台風の雨降る夜中に
さらさら
2013/06/20 02:21
お久しぶりです。
生きてはったんですね(笑)

お義母様、ご愁傷様でした。
ということは、お家は旦那様と二人ですか?
あっ、虎太郎君がいるか?(笑)
ロコ
2013/06/20 07:30
☆さらさらさん

まあまあ、普通に元気にしてます(*^m^)
ただ、最近、夜に眠れないことが・・・
昼寝してるから?
昼寝をするから夜眠れないのか、
夜眠れないから昼寝をしてしまうのか・・・・(笑)
先日も11時過ぎにベッドに入ったのに、12時を過ぎても眠れず、
それじゃあと本を読み出したら、ますます眠れず、
4時半に1冊読み終えてから寝ました(笑)

「ファントム」ってなに?
車? アニメ? 韓流ドラマ? ミュージカル?
さらさらさんの、非常に面白かった「ファントム」って何やろ?
非常に気になるなぁ〜(笑)
やまちゃん
2013/06/20 13:05
☆ロコさん

お久しぶりです。
なんとか生きておりますv('▽^*)
家族は「私と虎太郎」+旦那です(*^m^)
出かけても、虎太郎がいるから家に帰ろうと思うわけで・・・・・(笑)
虎太郎がいる間は、私も元気でいなきゃね(*^-^)
やまちゃん
2013/06/20 13:06
そうでしたか・・・・、
お疲れさまでした、ヒロも義母と同棲・・・?
いやいや 同居しております、只今 90歳で至って
元気一杯でおります、

やはり、必ず来るものなので、少し考えてしまいますねっ!!
ヒロシ
2013/06/22 22:40
☆ヒロ君

まあ、順番ですから、仕方ないですよね。
義母も、あんたたちが元気なうちに逝きたいわと言うておりましたから(笑)
90歳、まだまだ大丈夫です!(*^-^)
やまちゃん
2013/06/23 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
近況報告 ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる