○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってはみたものの・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/09/06 11:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

画像




これはニャンコ型イヤホンジャックアクセサリーです。
スマホや、ミュージックプレーヤー、ゲーム機などのイヤホンジャックの穴に差し込んでおくもの。
ほこりよけにもなる?


画像


画像

画像

画像






あるイラストレーターのかたが、「こんなのが欲しい〜!誰か作ってください」
と手描きのラフをtwitterにアップしたところ、あっというまに広まり、
一時間という早さで商品化が決定してしまったとか・・・
twitterの威力、恐るべし・・・・・


で、私も思わず6個セットで買ってしまいました(*^-^)


ただ・・・・・・・・・



私のスマホ、このイヤホンジャックは使えないのです(笑)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜〜す。

フフフ、可愛いね〜〜!
買いたくなる気持ち分かるけど、使えないのは残念!!
買ってみたら使えなかったって言うんじゃなくて、
使えないけど買ったんだよね?(笑)


あっ、還暦、おめでとうございます。
ロコ
2012/09/06 15:02
 イヤホンジャックに
タイプといえばいいのか、種類がある事を
知りませんでした
そうですよね、
ロコさんが書いておられるように
使えなくても買ってみたかったんですよね
種類   野良
2012/09/06 16:39
こりゃ かわいいぞぉ
うーむ
思いつきそーで 思いつかないもんだな。
じゃー 今度は やまちゃんがtwitterで
「黒猫」ほしーぃ 
なーんて リクエストはどう? (^-^)
おだやか
2012/09/06 23:07
☆ロコさん

はい、使えないのが分かってたけど買ってしまいました(*^m^)
ipodには使えるんだけど、あれはたいてい、
いつもイヤホンが差し込んであるしね(笑)

>あっ、還暦、おめでとうございます。

ありがとうございます。自分にこの日が来るとは思ってませんでした(笑)
やまちゃん
2012/09/08 00:15
☆野良さん

私のスマホは、充電器の差込口にイヤホンを差すんです。
充電しながらイヤホンは使えないので、ちょっと不便です。
あんまり携帯でイヤホンを使うことってないんやけど・・・

猫が後ろから抱きかかえてるようなスマホカバーを見つけたんだけど、
iphone専用だったので、これもダメ
iphoneに変えようかしらん(笑)
やまちゃん
2012/09/08 00:17
☆おだやかさん

可愛いでしょう?(*^m^)
娘に見せたら、取られそうです(笑)

ほんと、黒猫がいないのが不思議!
誰か作って〜〜〜!(笑)
やまちゃん
2012/09/08 00:18
いかにもやまちゃん好み的なマスコットですね、
そういえば今、ちょうどこのくらいな小さな女の子の
マスコットが流行っているそうですよ、ミニスカ制服の
子でいろんなポーズが取れて、コップの縁にちょこんと
座ってみたり、帽子の横にチョコンとか、飲み物のストローにしがみついていたり、テレビで紹介されていました、
確か購入方法はガチャポン式だったとおもいます、
例の子供達が小銭を入れてハンドルを回すやつですねっ、
だけど欲しいよね、
ヒロシ
2012/09/11 22:02
☆ヒロ君

思わず買ってみたものの、ほかに使い道はなさそうで・・・・(笑)
ヒロ君はミニスカ制服の女の子が欲しいんだ〜!(笑)
制服もいろいろあったりするのかなぁ〜?(*^m^)
ガチャポンって、昔は子供の物だったのにね(笑)
やまちゃん
2012/09/13 18:55
おひさいぶり、
メグが虹の架け橋を登って行ってしまってから早4ヶ月が
経とうとしています、早いものですね、
今朝久しぶりに朝の散歩をしてみました、いつもの散歩路
だった、だけど違う、合う顔ぶれも4ヶ月前と同じ、
だけど違う、
新年そうそうゴメンネ、カフェちゃん

今年も、宜しくおねがいします、
ヒロシ
2013/01/20 21:21
☆ヒロくん

すいません。コメントいただいてたのに気がつかなかった(^◇^;)

メグちゃんのこと、いろいろ思い出すでしょうね。
私も翔太のことを考えると、3年経った今でも涙が・・・・
でも思い出は思い出として、私達が幸せな気持ちで暮らしていないと、
虹の橋のたもとで私たちを待ってるあの子達も、
悲しい気持ちでいるんだとか・・・

今年も孫守りとギターで明け暮れそうです。
遅くなりましたが、今年もよろしくヨロシクお願いいたします(*^-^)
やまちゃん
2013/02/04 11:49
やまちゃん。元気だったんだね!!
長い事更新無くて、ちょっと気にはなってましたが。
プログ書き込みあって、安心しました。
ギターの腕前も上がった事でしょう。
元気が一番。前を向いて頑張ろう。
又プログ覗いてみて下さいね。
yoshi
2013/02/04 15:40
世間も相当に暑くなってきましたよ、
いかがお過ごしでしょうか?
ヒロ
2013/06/09 23:27
☆ヒロくん

ご無沙汰してます。
元気ですか?
今に始まった事ではないけど、いっそう物覚えが悪く、
物忘れがよく(?)なりました(笑)
虎太郎の名前さえ覚えていればいいか?(*^m^)
やまちゃん
2013/06/11 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
買ってはみたものの・・・・・・ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる