○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆◆◆ 募集要項 ◆◆◆

<<   作成日時 : 2012/07/23 14:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

  ★ 血圧が低めで、午後から活力が出る人 ★


画像



血圧が低い方・・・・・・・ふむふむ・・・・


「比較的高給優遇」・・・・・・・・「比較的」なのね? 
まあ、正直なんかな?(笑)




近所の学習塾のガラス戸に、こんな貼り紙がしてありました(*^m^)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こーんな求人広告を見たのは
はじめてじゃー (^○^)
ありそで なかった 募集だぁ
私は早朝より おめめパッチリです。
で、
市営住宅は。。。(^^;)
クジ運ないのぉ〜
また 次に期待なのです。
おだやか
2012/07/23 15:55
 野良も血圧が100を切ることが
時々ありますが、朝早く目を覚ますのは
比較的得意なので
朝が苦手とよく聞く言葉ですが
うーーん… ? ? と
思うことも多いですが・・・
 とはいえ、おだやかさんが
書いておられるように
こういう広告も珍しいですね
 暑くなりました
なんでやろぉ   野良
2012/07/24 19:06
☆おだやかさん

私も冗談かと思いました(笑)
パソコンさえ使えたら、何でもいいってことかな?

市営住宅、ハズレでしたか〜?
もっといいところが見つかるかもしれないから、
次に期待しましょう(*^∇^)ノ
やまちゃん
2012/07/24 23:06
☆野良さん

血圧、低いんですね!
私、ここ20年ぐらい、血圧も測ったことが無くて・・・(^◇^;)
そろそろ検診に行くかな?
けど、いまさらって気もするし・・・・(笑)

外の風を入れようと網戸にしておくと、虎太郎が破って困ります。
外に出たいんでしょうかねぇ〜?(^◇^;)
やまちゃん
2012/07/24 23:06
超お久しぶり!!元気なようでなによりです。
季節は確実に変わってきてますね。朝方はめっきり涼しくなりました。熱中症は回避出来そうです。
こんな募集広告もあるんですね。当方も少し若ければ
応募するかもね。ただ血圧は正常ですが・・・・。
たまには、当方のブログにもお越し下さいね。
会員用でポチッしておきます。

yoshi
2012/08/21 06:46
☆yoshiさん

お久しぶりです。
あんまり更新してないもんで・・・(^◇^;)

この広告、まだ貼ってあります。
応募者がないんでしょうかねぇ〜?(笑)

それにしても、不安定な空模様、何度、出先で豪雨に遭ったことか・・・・
私は雨女か?って思います(笑)
やまちゃん
2012/08/21 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
◆◆◆ 募集要項 ◆◆◆ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる