○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS (*´ヘ`*;△ はぁー

<<   作成日時 : 2012/05/23 15:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像




買い物に行ったら、お目当てのものが無い!
何軒かお店を回ったけど、無い!
やっと見つけたお店では、財布を忘れたことに気づきショック!!

仕方ないなぁ〜
晩御飯のメニュー、変えなきゃ!

と思って家に帰ったら、なぜか部屋が水浸し。
花瓶が置いてあるわけでもないし、雨漏りがしてるわけでもないのに・・・

あっという間にくるぶしあたりまで水が増えてきて、
雑巾では追いつかず、ほうきで外に掃きだすことに・・・



私のベッドで眠ってる虎太郎のそばで、15分ほどウトウトしてただけなのに、
目が覚めたときには、ぐったり疲れてました(^◇^;)


この夢は、何を意味してるんでしょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大難が小難 小難が無難
って とこですかね。
心配事があっても
ちゃ〜んと虎太郎くんが
そばにいるよ♪
って ことだね〜ん(^-^)
おだやか
2012/05/24 17:38
 まるでサザエさん・・と思って読んでいくと
えっ!! 一体何が・・・
最後の段階で なんやぁ、夢やったんやぁ
と、ひとあんしん
 一体何なのでしょうね
フロイトさんは全ての夢の現象を
性の問題に捉えてましたが
もしかすると・・・
うーーん‥   野良
2012/05/24 19:46
おやまぁ〜  お疲れさんでした(笑)
身体が疲れてるとき、そういうしんどい夢を見るのではないですか?
水と格闘してる夢だけど、子供の頃、泳いでる夢を見たら、
おねしょをしてたってことがあるみたいだけど、
それは無かったのね?(笑)
ロコ
2012/05/24 20:54
☆おだやかさん

せっかく昼寝したのに、よけいに疲れてしまいましたわ(笑)
猫も夢を見るのかなぁ〜(*^-^)
やまちゃん
2012/05/25 10:38
☆野良さん

私、財布を持たずに買い物に行くことはまず無いんですよ。
財布にお金が入ってないことはたまにありますが・・・(^◇^;)
ん? ひょっとすると欲求不満なん?(笑)
やまちゃん
2012/05/25 10:39
☆ロコさん

昔から、疲れるような夢はよく見ます。
引越しの手伝いとか、忘れ物をした人を追っかけてる夢とか・・・・(笑)
おねしょは・・・・大丈夫でしたよん(*^m^)
やまちゃん
2012/05/25 10:40
おひさーっ!!コレを読んでからコメントを書こう書こうと思いあっとい言う間にもう7月、なんてこった、ホンの数日しか経ってないような気がしてるんだけど(笑)
しかしおもしろいねっ夢って!
ヒロシ
2012/07/03 22:11
☆ヒロ君

こんばんは〜(*^-^)
もう今年も半年過ぎちゃったね。
またお盆が来て、お正月が来るんや〜
いややなぁ〜(^◇^;)

夢って、覚えてないことが多いんやけど、
しんどい夢は覚えてるんよね〜。

明日、ギターの「マイコンサート」っていうのがあって、
一人で約1時間ほど弾くんです。
また夢に見そう(^◇^;)

やまちゃん
2012/07/04 23:48
 1時間も・・・
この間、プレミアムでギターとピアノなど
セッション ? を変えての
演奏会の様子をテレビで見ましたが
あれでもすごいと思ったのに、
一人だけで演奏をするのですか・・・
 ガンバ
  失敗は誰にもあること
 プロでさえ、生放送の時には時々ミスってます
そのようなことは気にせず
無心に弾いて下さいね
すごい  野良
2012/07/05 20:01
やまちゃん凄い!!
一人で一時間もですか、どうでしたか?
演奏を聞いている人たちってどんな人たちなのかな?
緊張しただろうね!
ヒロシ
2012/07/05 21:01
☆野良さん・ヒロ君

そんなスゴイもんじゃありません(^◇^;)
何年か習ってる生徒さんはみな順番に引っ張り出されるんです。
そんなことでもないと、真剣に練習しないし・・(^◇^;)
教室の中の喫茶室でするので、聞きに来てくれるのは、
合奏団のお仲間がほとんど。
来てくれた人は、良かったよ〜〜!って言うてくれはったけど、なんぼなんでも、下手やったとは言わんよねぇ〜(笑)
みんな順番にマイコンサートをするお仲間やから、
お互いに傷を舐めあってる感が無いことも無い(笑)

あちこち反省点ばっかりやけど、昨日弾いた曲はもう弾かんやろから、反省しても仕方ない?(笑)

また9月に定期コンサートがあるんで、次の課題が待ってるぅ(^◇^;)



やまちゃん
2012/07/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
(*´ヘ`*;△ はぁー ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる