○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・・?   いよいよ・・・・?

<<   作成日時 : 2012/03/31 10:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




★買い物に行った帰り、車道をはさんだ反対側の歩道を
向こうの方から、知り合いの人が歩いてくるのが目に入ったので、
ちょっと離れてたけど、軽く会釈をしました。
そしたら、わざわざ立ち止まって、両手を前に深々とお辞儀をしてくれはりました。
あんまり丁寧やったので、私ももう一回お辞儀を・・・・

近づいてきたら、全然知らん人やった(^◇^;)

真っ白なショートヘアで、いつものように帽子をかぶってはったので、
知り合いの人やとばかり・・・・

あちらさんも、お辞儀してくれはったけど、あの人、誰やったかいなぁ〜?
って思わはったやろね(笑)




★昨日買ったはずのスリッパが見当たらない。
もしかして・・・・と思って、雨の中、スーパーへ・・・

サービスカウンターで、昨日、スリッパの忘れ物ありませんでした?
って聞いたら、届いてますよ〜〜って(*^-^)

セルフレジで、袋3つ分ぐらいの買い物があったので、
レジを通した後、最後に袋に入れようと、台の端っこに置いたらしい。


そんな高いものじゃないけど、ほっとしました(*^-^)



いろいろ「ありゃりゃ・・・」と思うことがありますが、
なんとか生きてます(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やまちゃん。。。いよいよ〜(^^;)

って
大難が小難 小難が無難に
なってるやん♪
(大難ってことも ないかー)

それで いいんですよ いいんです。

10歳年上の妻も 同じよーなことが
ありますよ
本人は気にしているけど

わたくしとしては
それを気にすることなく
やまちゃんのよーに
「ありゃりゃ」と笑顔が良いねー

えっと。。。
わたくしが さっき使ってた
ボールペンは どこじゃいな? (・_・;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おだやか
2012/03/31 11:48
 はい、野良も結構しょっちゅう似たようなことを・・
少し前には、たった一品しかかってない油揚げ
家に帰った時には買ったことすら
最初は気づかなかったのですが
しばらくして、あれっ ? 確か…
と思い、ずっと元へ戻り
探してみたけど見当たりませんでした
ひどいのは、確か手に持っていたはずの傘
今日もよく似たことがあったのですが
かごに品物を入れるとき
カゴの縁に引っ掛けてあった傘
スーパーの扉をあけ外へ出ると雨
確か、傘を持ってきたはずなのに・・・
とおもい、引き返して見ると
サービスカウンターに届いていました
きっと、品物をカゴに入れるとき
カゴが傘の長さよりも下になり
下に落ちたのを気づかなかったのだと思います
 注意力不足とおっしゃる方もおりますし
単に、歳やからしゃぁない
で済ませてくれる人もいますが
自分では気になりますよね
あれっ ?
2012/03/31 14:02
☆おだやかさん

それでよかったと思うことにしましょう(*^-^)
知ってる人に、知らん顔して通るよりいいよね(笑)
スリッパも戻ってきたし・・・
けど、次の日になるまで、スリッパのことを思い出さなかったっていうのは・・・(^◇^;)
まっ、いいか?(笑)

ボールペン、耳に挟んだりしてません?(笑)
やまちゃん
2012/03/31 21:30
☆野良さん

そうそう、スーパーのカートに掛けた傘、よく忘れます。
たいてい、そばにいた人が「忘れてますよ〜!」って
声を掛けてくれはるんですけど・・・

高齢化が進んできたこのご時世、助け合いの精神で行きましょう!!(笑)


やまちゃん
2012/03/31 21:30
そろそろ?  いよいよ?
昔からの場合、どうすればいいんでしょうね〜?(笑)
ま、命に別状があるわけじゃなし、よしとしましょうよ(*^-^)
ロコ
2012/04/01 09:47
体調不良は良くなりましたか?
忘れ物多くなり出したら、要注意ですよ。
やまちゃん、そんなにお年は召してないでしょう?
PCを触っていれば、大丈夫!!
季節は春、さくらでも見ながらのんびりと・・・。
yoshi
2012/04/01 11:18
☆ロコさん
たしかにね〜
今に始まったことじゃないか?(^◇^;)
気にしないことにしましょうか?(笑)



やまちゃん
2012/04/02 08:08
☆yoshiさん
パソコンの体調不良、少しは改善されました(*^-^)

>そんなにお年は召してないでしょう?
いやぁ〜〜  今年、年女です(^◇^;)

>PCを触っていれば、大丈夫!!
ギターもそう言われて習い始めたんですが、
あんまり効果が無いようで・・・・(笑)
やまちゃん
2012/04/02 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
そろそろ・・・・?   いよいよ・・・・? ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる