○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆◇◆ 今の虎太郎 ◆◇◆

<<   作成日時 : 2012/03/20 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




この5月で2歳。

体重が7キロ近くあり、お医者さんから、ちょっと太ってますねって言われたけど、
動きも敏捷だし、高い所にも楽々登るし、大丈夫じゃないかと思ってるんですが・・・(^◇^;)

今までの子のように、人間の食べ物には興味が無いらしく、
食べるものは、ドライフードだけ。
缶詰も好きではないようです。

そのドライフードもお気に入りがあるようで、私が美味しそうやんと思って買ってきたものでも食べません。
仕方なく、スズメのために撒いてあるお米をつつきに来る、ハトやカラス用になってます(笑)

一日のうちでお気に入りのおもちゃを追いかけて、走り回ることはあっても、
そのほかの時間はたいてい眠ってます。

全く外に出してないんだけど、やっぱり広い世界が気になるよねぇ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 久しぶりの画面更新
なんとかお元気そうで良かった、よかった
今、ラジオ深夜便を聞きながら・・
野良の周りにもあれこれありました
といえばいいのか、進行形と言えばいいのか・・・
発表会もたくさんあったそうですが
そろそろ個人発表会も出来るほど
随分うまくなったのではないかと・・・
真冬に比べ幾分温かくなったとはいえ
まだ気を緩めてしまえないので
体調にも気をつけて下さいね
 猫は寝子とも言いますので
よく寝るのが仕事と言えば仕事
外へ出るようになれば
あちらこちらへと出かけるようになりますから
外へ出ずに辛抱できるようであれば
出さない方がいいかも・・・
野良
2012/03/21 02:28
☆野良さん

それにしても、遅くまで起きてはるんですね〜
まあ、私も人のことは言えませんが・・・(^◇^;)
翌朝、早いからと、夜10時ごろに寝ようものなら、
その日のうちに目が覚めてしまいます(笑)
一度に長く眠れないようになってしまいました。
年のせい?(笑)

野良さんも、お元気でいてくださいね。

翔太のことがあるので、もう外に出すのは怖いです。
窓から、塀の上で遊んでるスズメを眺めてるのを見ると、
外に出たいのだろうなぁ〜と思いますが、
室内飼いのほうが怪我や病気になる危険性も少ないしね。

上手くならなくても、個人で発表会をさせるのが、
うちの教室なんです(^◇^;)
やまちゃん
2012/03/21 21:13
久しぶり〜

虎太郎くん かわいいやん
ニャンコも それぞれ個性があるんだね

クールなのかもぉ (^‥^☆キラッ

やまちゃんが言うように
外には出さない方が良いよ

これからの人生
虎太郎くんに ささげるんでしょ?(^○^)

どちらも幸せものじゃー
おだやか
2012/03/21 22:03
☆おだやかさん

虎太郎、可愛いでしょ?(笑)
今の私の生き甲斐は、虎太郎だけですから……(=^ェ^=)

虎太郎がいる間は、私も元気でいなきゃね(o^・^o)


やまちゃん
2012/03/22 10:18
おひさです(*^-^)
こたろうくん、いい顔してますね。
生まれてからずっと家の中にいる子は、それはそれで満足してるって言いますよ。
絶対、危険性は低いものね。
時々、こたろうくんの写真、アップしてくださいね。


ロコ
2012/03/23 14:07
☆ロコさん

もう2歳ですから、すっかり大人の顔ですね。
私の手にじゃれてくることもあるけど、
もう爪は出さないようにしてるみたいです(笑)
おかげで傷だらけの人生とはさよならできてます(*^m^)
起きてる時は走り回ってて、なかなか写真は撮れなくて・・・
撮れるのは、寝てる写真ばっかりです(笑)
やまちゃん
2012/03/24 18:13
おひさーっ!!
もー可愛いくってしょうがないんでしょうね!
七キロですか、ちょうどうちのメグの半分ですね、
メグも16年と5か月になりました、
それでも毎日3回のお散歩をこなしつつ、
あとは、おねんねの毎日を過ごしてますよー!
こうたろうくん、幸せだねー!
うんと やまちゃんを困らせてあげてねーっ!!
あハハハハハーっ!
ヒロシ
2012/03/26 22:49
☆ヒロ君

そう、可愛くてしょうがないですよん(笑)
ヒロ君もメグちゃん、そうでしょ?(*^m^)
メグちゃん、16歳なんや〜〜!
一日3回もお散歩に行くの?
ヒロ君が行きたいんかな?(笑)
お互い、可愛い子がいてくれて、幸せやね(*^-^)
やまちゃん
2012/03/27 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
◆◇◆ 今の虎太郎 ◆◇◆ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる