○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ 定期演奏会 ♪

<<   作成日時 : 2011/10/31 12:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



画像


10月30日、ギター教室の定期演奏会がありました。

私のグループの出番は、一番最初。
オープニングです(前座とも言う?)

出番を待ってる間に緊張してくるので、最初って、いいですねぇ〜!
あと、スッキリした気分で、ゆっくり聴けますから(*^-^)


私にとっては、ちと難しい曲で、ところどころにある早い部分が、うまく弾けない。
早く弾かなきゃいけないところに来ると、
身体が硬くなってしまいます(^_^;)


そこらへんは上手な人に任せて・・・と思ったんだけど、
前日に、ちょっと弾き方を工夫したら、弾けるようになりました。
一夜漬けでも、やってみるもんだ!(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 それはよかったですね
ガッツ玉を一つ
久々のブログでしたね
大猫さん
長いおやすみにつかれたそうですね
虎太クン随分太ったとか・・
極端なメタボでなければ
よしとしましょう
一工夫  野良
2011/10/31 22:32
お久しぶりです。
私も娘の結婚で、バタバタしてました。

定期演奏会、成功おめでとうございます。
前日にやってみて出来たのなら、もっと早くに
してみればよかったね(笑)
まあ、切羽詰らないと出来ないもんだけど・・・

大猫ちゃん、天国ですか?
大往生なんだろうけど、やっぱり淋しいよね。
ロコ
2011/10/31 22:55
☆野良さん

お久しぶりです(^_^;)
大猫、亡くなる2〜3日前に、人の心を見通すような透き通った目で、私を見てました。
今もあの目が、忘れられません。

こたろうも、重いけど、身長? 体長?があるので、
太ってる感じはしないんだけど・・・・
動きもすばやいし、高いところにも軽〜く登ってるので、大丈夫でしょう(o^-')b
やまちゃん
2011/11/01 09:57
☆ロコさん
娘さん、ご結婚おめでとうございます。
ほっとされましたか?
近くにお住まいなのかしら?
娘は、子供が出来たら、なんやかんやとあてにされますよ(笑)

そうなんです。もうちょっと早くに気がついていればねぇ〜
ギターを弾くにも、頭を使わないとあかんわ(^_^;)
やまちゃん
2011/11/01 09:58
こんばんは
頭を使うのが面倒になってきて困ります

やまちゃんは、生まれ変わったら、人間が
いいですか? 猫がいいですか?
そこらへんのとこ、よろしかったら聞かせて
ください
さらさら
2011/11/02 21:58
☆さらさらさん

ほんと、頭も、身体も、なるべく動かしたくない!
考えることは、晩御飯のメニューだけ!
そんな毎日です(笑)

生まれ変わったら・・・・・・
やっぱり人間がいいですね。
人間に生まれて、猫を嘗め回すように可愛がりたい(笑)
私が猫に貰ってる安らぎや幸せと同じぐらいのものを、
猫が私から受けてるとは思えないし・・・(*^m^*)

やっぱり、人間の方が幸せをもらってるもんね(*^-^)




やまちゃん
2011/11/03 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
♪ 定期演奏会 ♪ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる