○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に一つだけの・・・・

<<   作成日時 : 2011/08/14 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像




画像




長男のお嫁ちゃんから、風鈴が届きました。
こたろうの写真を貼り付けて、作ってくれたとのこと。


世界に一つだけの風鈴やね(*^_^*)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こうたろうっ!!
みーーーんなを癒してちょうだいねっ!!
ひろし
2011/08/14 21:23
リンにぶら下がった
虎太クンの写真
しっかりとした風格と貫禄が出てきましたね
ナイスの気持ち玉を一つ入れました
貫禄   野良
2011/08/15 20:53
☆ひろくん

昨日まで孫が来てたんだけど、こたろう、逃げ回ってました。
別に自分からスリスリしなくても、同じ部屋に居るぐらいは大丈夫になってもらいたいもんです。
やまちゃん
2011/08/20 13:51
☆野良さん

孫達が帰った後、受難ついでに、今日ワクチン注射に
行ってきました。
体重6.4キロですって!
1年前は、1.5キロぐらいやったのに・・・
そんなに食べてないのに、去勢手術のあとは
太りやすいとか・・・(;´_`)トホホ
やまちゃん
2011/08/20 13:54
そろそろ 風鈴の時季も過ぎ
いかがお過ごしでしょうか?
うちの めぐ も無事に今月16歳の誕生日を迎える
ことができました、ほとんど聞こえない耳、多少は
見える目で毎日朝 晩の散歩をこなしていまよー!!



ひろし
2011/10/30 23:00
☆ひろくん

風鈴は、いま、私の部屋にかけてあります。
部屋の中なので、音はしませんが・・・(*^-^)

めぐちゃん、16歳ですか〜!
優しいひろくんのそばで、幸せな毎日ですね。
ん? 幸せなのはひろくんか?(笑)

20歳の大猫が天国に行って半年。
今や、唯一の生き甲斐のこたろうと、心静かに過ごしています(*^-^)

やまちゃん
2011/10/31 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
世界に一つだけの・・・・ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる