○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 時を刻む・・・・・猫

<<   作成日時 : 2011/03/23 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像




前に使っていたメトロノームが、翔太に蹴飛ばされて壊れてしまったあと、
デジタルの「ピッ ピッ」と鳴るのを使ってたんだけど、
やっぱり振り子のように針が動くものが欲しくなって・・・・

ネットで見つけて、思わず買ってしまいました(*^m^)


                     
                  猫型のメトロノームです。
画像



                 蝶ネクタイの部分で速さを設定
画像



                   カッチカッチと動きます。
画像




                ギターの練習が楽しくなりそう(*^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
被災地の方に、ご親戚、お知り合いはいらっしゃいませんでした?

猫のメトロノーム、さすがにやまちゃん!
面白いものを見つけましたね(*^-^)
前のは翔太君が壊しちゃったの?
こんどはこたろうくんが狙ってるんじゃ?(笑)

ロコ
2011/03/23 16:45
☆ロコさん
お久しぶりです。
ロコさんも、お知り合いに被害はなかったですか?

息子(次男)が千葉に住んでいて、特に被害はなかったんですが、
計画停電で、ちょっと不便やそうです。
それだけでも、こちらも気がしんどくなるのに、
安否が分からない家族や知り合いがいる方々は・・・
と思うと、胸がつぶれる思いです。

メトロノーム、黒猫があったらよかったんだけどねぇ〜(笑)
動かすと、こたろうが興味津々の顔で近づいてきます。
危ない危ない!(^_^;)
やまちゃん
2011/03/23 19:55
こんばんは。お久しぶりです。
地震の被害の方は、無かったようで安心しました。

時間が掛かると思いますが、東北の人たちの粘りで必ずや復興する事を、祈っています。
メトロノーム 可愛いですね。
アナログの方が、やはりフィットしますかね・・・。

ブログも一時停止してましたが、再開しました。
花の数々で、少しでも癒されればと、思っています。
お暇なときに、どうぞ!!
yoshi
2011/03/27 19:10
 お久です
虎太郎君元気そうですね
チック、タックと音がして、
針が右左に動くのを見るたびに
楽しそうな仲間が出来たなぁ
どう遊んであげようかなあ
と、尻尾フリフリ
胸、ワクワク
一心に見つめている光景が目に浮かびます
きっと・・・    野良
2011/03/30 03:16
☆yoshiさん
お久しぶりです。
私なら、あんな被害を受けたら、立ち直れそうにありません。
被災地の皆さん、立派やなぁ〜と思います。

メトロノーム、やっぱり、このほうが合わせやすいです。
私はアナログ人間なんですかねぇ〜?(笑)
やまちゃん
2011/03/30 11:22
☆野良さん
お久しぶりです。
メトロノームを動かすと、こたろうが飛んできて、
手や鼻で止めてしまうんです(>_<)
こたろうを隔離するか、私が隔離されるかでないと、
使えないような・・・・
う〜〜〜む・・・・(-_-;)
やまちゃん
2011/03/30 11:23
元気してますか?
「スパラキシス・トリカラー」付けておきます。
落ち込まずに、ガンバですよ!!

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/176/39/N000/000/005/130257116413916422729_IMG_4337.jpg
yoshi
2011/04/13 13:10
☆yoshiさん

わぁ〜(*^◇^)/
鮮やかな色ですね。
元気の出る色ですね。
ありがとう(*^-^)
やまちゃん
2011/04/16 09:42
先日仕事場先でいい食堂が有ると言うので
行って着ました、何と市場でした、
市場のなかの食堂の一箇所で
そこは魚屋さんで、刺身定食が
800円ご飯もおかわりが一パイまでOKです、
エットそれはどうでもいいのですが
あっ!!ちなみにお味噌汁は
お魚のあら汁です・・・絶品です!

すみません・・・本題に・・・・、

実はその市場に骨董屋さんがあり(チョット場違い)
やまちゃんが好きそうなニャンコの
形の”湯たんぽ”が有りました
うわーって思って手にとって見ると
なんと 焼き物 でした・・・・・
しかし、大きさと言い、
形、キャップのリアルさといい
とってもいいものでした
その時、これならやまちゃんが
飛びつくだろうなと思いました・・・・・・
きゃははははははははっ!
ヒロシ
2011/04/19 23:46
☆ヒロちゃん

市場の魚屋さんの食堂やったら、
お魚も美味しいんでしょうねぇ〜
刺身が苦手なσ(o^▽^o;)アタシ
人生の楽しみの半分を捨ててるって言われてます(-_-;)

ニャンコの湯たんぽ?
ええなぁ〜!!
けど、足元に置かんと、抱いて寝そうやね(笑)
やまちゃん
2011/04/21 21:48
すっかり夏模様になりましたねっ!
ご機嫌いかがでしょうかっ((-^〇^-)
ヒロシ
2011/06/28 23:28
☆ヒロちゃん

今年も半分終わってしまいましたね。
ヒロちゃん地方は、節電でたいへんですか?
うちはまだエアコンつけてません。
すきま風が多いもんで、まだ耐えられそうです(笑)

子守りと、ギターと、落語と、こたろうで、
なんとか生きてます(o^-')b
やまちゃん
2011/07/02 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
時を刻む・・・・・猫 ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる