○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じられない

<<   作成日時 : 2011/01/12 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


どうしても信じきれないのです。



ファンヒーターに灯油を自動で入れるポンプ。

前は、シュポシュポと手で押すポンプで入れてたけど、
9リットルを入れるのは結構大変で…(笑)


楽でいいと使い始めたものの、ファンヒーターのタンクの、
灯油の量が見える窓が全部隠れても、まだ止まらない。

もうスイッチを切ろうか、待ってみようか、ものすごい葛藤が…

ほんの数秒間だけど、もう胸がドキドキ。

やがて、ピーピーと音がして、きっちりと止まるんだけどね(笑)


何度やっても、どうしても傍を離れる気になれず、
ドキドキしながらじっとそばで見守ってる疑い深い私です(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やまちゃん。おはよう。
>ドキドキしながらじっとそばで見守ってる疑い深い私です。
そんなことはないと思いますよ。
操作中は、側を離れないこと。鉄則です。
ポンプの故障、センサー異常なども考えられますよ。
自分の心と葛藤しながら、補給して下さい。

http://mb1.net4u.org/bbs/mkw71/img/438.jpg

洋ラン展に行きました。スライドにしましたので、
プログへどうぞ!!
yoshi
2011/01/13 10:02
1月も14日になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

あはは、分かるような気がします(笑)
水ならともかく、灯油があふれると怖いものね。
疑い深くてちょうどいいかも・・・(笑)

ロコ
2011/01/13 16:02
 と笑ってしまいたいけど
理解も出来そうな・・・
いまは、ガスストーブに変えたので
その心配もないですが
きっと、同じようなものを持ってたら
キチンと止まるまで
目を離せないタイプです・・
ワハハ‥      野良
2011/01/13 20:56
☆yoshiさん
最近、ドキドキすることが少なくなったから、このぐらいはいいかな?(笑)
yoshiさんのブログは、いつもステキな写真でいっぱいですね(*^-^)
やまちゃん
2011/01/14 10:15
☆ロコさん
明けましておめでとうございます。
分かっていただけますぅ〜?(笑)
もうちょっと手前で止まってしまうと、
それはそれで不満なんでしょうけどね(笑)
やまちゃん
2011/01/14 10:15
☆野良さん
翔太がストーブの上に飛び乗って火傷したので、
ファンヒーターに替えました。
こたろうがファンヒーターの上で寝てますが、
これなら安心だもんね(*^-^)
ストーブは、上でお湯が沸かせて、便利だったんですけどね〜
やまちゃん
2011/01/14 10:17
随分遅くなってからのコメントで、(>人<) ごめん!!

止まるまで信用できない ・・。

分かります!!  悪いけど笑ってしまいます!!

エアコンを自動で停止のタイマー、セットしても、「本当に止まる??」と、眠れなくなる事と同じです。

随分昔に「石油」→「ガス」→「電気」・・と、暖房器具を替えて、今は、「エアコンオンリー」にしてしまって、今回の「計画停電」で、「暖房」が全く、使えなくなり、後悔しています。

電気が止まると、日常生活、全く機能しなくなりますね?? 

何しろ、「停電」なんて、子供の頃以来で、パニック状態です。   (o^−^o)
師匠
2011/03/25 20:50
☆師匠!
エアコンのタイマーも信じられずに、起きていて止まるかどうか確認する?(笑)

師匠のところも、計画停電でたいへんでしょうねぇ〜!
うちの次男も、千葉に住んでるので、やっぱ不便らしい。
スーパーやコンビニに品物が無いというので、
いろいろ送ってやったんですが、
「義援金も受け付けてま〜す!」とメールが来ました(笑)

ほんと、停電って、今はなかなか無いですもんね〜(>_<)
計画停電、いつまで続くんでしょうか?
お疲れさまです。
やまちゃん
2011/03/25 22:24
heya huwahuwa.at.webry.info blogger discovered your blog via yahoo but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered site which offer to dramatically increase traffic to your site http://xrumer-services.net they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my blog. Hope this helps :) They offer most cost effective <a href=http://xrumer-services.net>services to increase website traffic</a> Take care. Roberto
6
2012/10/07 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
信じられない ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる