○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ★,。・:*:.・☆ メリークリスマス ☆。・:*:.・★

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 
画像


子供もいなくなった我が家では、クリスマスとは縁遠くなってしまいました。
だんだん季節感の無い、殺風景な生活になってしまいます(^_^;)


今年は、エリザベスをしたままのこたろうを一人にするのが気がかりで、
クリスマスコンサートにも行かなかった。


手術から一週間経って、こたろうのエリザベスも外れたので、
ワインでお祝いしましょうか?


お酒の味など分からない σ(o^▽^o;)アタシ
ビンの形だけで買ってしまったワインですが・・・(笑)


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 虎太郎君、はじめのころの
白っぽかった身体全体
大きくなるに連れ、
シャム猫の血が流れてるのかなぁ・・
と思えるようになってきましたね
今日は、虎太くんをはじめ
ニャンコちゃんたち、
そして、ダンさんをも含め
楽しいクリスマスを過ごせますように・・・
いつの間にか・・   野良
2010/12/25 14:52
☆野良さん

ほんと、だんだん毛色が変わってきてます。
もう4.8キロで、大きさも一人前だから、
これ以上は変わらないかな?

フルーティで、飲みやすいワインです。
グラス1杯で、ちゃんと酔えました(笑)
やまちゃん
2010/12/25 23:34
コタロウ君のわっかが撮れましたか。
煩わしいもんでしょうね。やんちゃぶりを発揮しているのでは・・・。

今年もあと僅か。書き込み有り難うございました。
来年も、よろしくお願いします。
ワインといえば、イブに開けたイタリアの赤、
チキンと良くあいました。2人なので、ささやかなものです。

よい新年を、迎えてくださいね。
yoshi
2010/12/26 19:24
☆yoshiさん

エリザベス、こたろうにしてみたら、なんで付けられてるのか、
いつまで付けてるのかが分からないから、
よけいしんどかったのでは?

あっという間の一年でした。
来年もいい年でありますように!
やまちゃん
2010/12/27 00:02
ふふふ、買いたくなる気持ち分かります(笑)
空っぽになっても、捨てられないでしょ?(*^m^)

いよいよ、押し迫ってきましたね。
来年も、よい年でありますように!
ロコ
2010/12/29 19:07
☆ロコさん

そうねぇ〜
空っぽの瓶だけ売ってても、買ったかも・・・(*^m^)

今年もあっという間に終わってしまいます。
来年もまた、m(._ .*)mよろしくね♪
やまちゃん
2010/12/30 18:55

http://mb1.net4u.org/bbs/mkw71/img/429.jpg

やまちゃん。今年もよろしくお願いします。
yoshi
2011/01/01 15:45
お酒の味なんかひろもホントは知らない、
でも、酔うのがすきなんです!

あけまして おめでとうございます
ことしもよろしくね!!

 
ヒロシ
2011/01/03 21:34
☆yoshiさん

もうお正月も過ぎてしまいました(笑)
今年もよろしくお願いします。
いい年になりますように!
やまちゃん
2011/01/04 00:02
☆ヒロ君

年末から帰ってきてた子供達もいなくなって、
ほっとしてます。
これからが私のお正月?(笑)
今年もよろしくお願いしま〜す。
やまちゃん
2011/01/04 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
★,。・:*:.・☆ メリークリスマス ☆。・:*:.・★ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる