○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ニューハーフ誕生! ☆

<<   作成日時 : 2010/12/17 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




こたろう、七ヶ月を過ぎたので、そろそろ去勢手術を・・・・

朝、9時に、病院に連れて行ってきました。

前夜は8時以降は絶食とのことだったので、私も食後はお茶だけでお付き合い(笑)

今まで、何匹も同じ病院で手術してもらってるんだけど、
やはり落ち着かなく、夜もなかなか寝付けませんでした。
これはお腹が空いてたからか?(笑)

朝、病院への途中、キャリーバッグを通してこたろうの震えが・・・・
わけも分からずどこに連れて行かれるんだろうと、不安だったんでしょうね。



夕方迎えに行ったら、えらい怒ってました。

今までの子は手術後迎えに行っても、大人しくて、
早く帰ろ!!って感じやったのに、
こたろうは、麻酔が醒めたら先生に噛み付いて引っ掻いたんやって。

キャリーバッグに入れて診察室に連れて来てくれはったんやけど、
バッグの中で唸ってたわ(笑)

「怖かったんやろねぇ〜」ってお医者さんが笑ってました。
エリザベスは一週間ほど付けておいて下さいって。

家に帰っても、今までの子は、エリザベスが鬱陶しくて動きづらいからおとなしくしてたのに、
こたろうは、なんとか外そうと躍起になってます。
今も、転げまわって両手両足で外そうとしてます。

一週間、長いなぁ〜(-_-;)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっぱり… 名は体を現す
虎の太郎
白っぽいニャンコちゃんは
気遣いをしてくれるはずやけど
表面はおとなしくても
心は虎
しっかりしてるのやろと…
とうとう   野良
2010/12/17 23:37
もう手術できるぐらい大きくなったんやね。
可哀想な気もするけど、必要なことだと思うよ。
手術したら、太りやすいって聞くけど・・・
ロコ
2010/12/18 09:23
☆ 野良さん

予防注射の時と違って、一人で病院に置いておかれて、
よほど不安だったんでしょうねぇ〜
ほんとは人一倍、怖がりなのかもしれない(笑)
エリザベスの感覚がまだ分かってないみたいで、
あちこちでぶつかってます(笑)
やまちゃん
2010/12/18 14:38
☆ロコさん

病院で体重を量ったら、4.8キロになってました。
そう、ホルモンのバランスが崩れて、太りやすいって言うね。
気をつけてやらなきゃ!
ひょっとして、私もホルモンのバランスが崩れてる?(笑)
やまちゃん
2010/12/18 14:39
うんうん、
メグの時を思い出します、
麻酔をかけた時に麻酔が効いてきて
メグの舌が口の中からこれでもかって
ながーく出てきて、グッタリ!!
まだ手術もしていないのに(涙)

あれから15年
元気にヒロを今でも困らせております
ヒロシ
2010/12/24 23:40
☆ヒロくん

片手に乗るぐらい小さかった子が・・・と思うと、
感無量です。
動物は成長が早いね(^_^;)

メグちゃんも、元気で何より!

今日、こたろうのエリザベスを外しました(o^-')b
やまちゃん
2010/12/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
☆ ニューハーフ誕生! ☆ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる