○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2010/10/03 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


今日、長男夫婦が遊びに来ました。
遊びにというより、新しく買った一眼レフのカメラで、こたろうの写真を撮りにですが・・・


そのときに、長男夫婦の愛猫「ミミチャン」が、もう遊ばなくなったおもちゃを、持ってきてくれました。

こたろう、かなり興奮して、テンションが上がりっぱなし・・・・・(笑)

その姿を、あちこちから、カメラを構えて、撮りまくっていたお嫁ちゃん。

でも、なんせ動きが早いので、うまくシャッターチャンスをとらえられたかどうか・・・




こたろうのおもちゃの他に、「翔太」「マオ」「こたろう」の写真で、しおりを作ってくれました。
私には、何よりのプレゼントです(*^-^)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 栞の下にあった
まん丸の虎太郎君の写真
しおりかと思ってたのですが・・・
どうやらちがうようですね
はい、懐かしい翔太君や
翔太君も、虎太郎君も
一度はハアァ!! って
活を入れられたマオちゃんも
揃っていて可愛く感じました
まんまるの   野良
2010/10/04 12:52
☆野良さん

しおりの下の丸いのは、コースターだそうです。
でも、この上に、物は置けません(笑)
しおりの真ん中の「マオ」、かなり前の写真なので、まだ若いねぇ〜(*^m^)
やまちゃん
2010/10/04 16:57
ミミチャンにとこたちゃん
仲良く遊んだの?
どっちがリードしていた?
さらさら
2010/10/04 23:10
☆さらさらさん

最近はミミちゃんが人見知りをするようになったので、
連れて来ないようになりました。
もし会ったら、こたろうの方は、興味津々だろうけどね(笑)
追っかけまわして、嫌がられるかもしれない(^_^;)
やまちゃん
2010/10/06 00:12
みんなの写真を使ってしおりを作るなんて、
お嫁ちゃん、ニクイねぇ〜(*^-^)
本に挟んで、落とさないでね!
ロコ
2010/10/07 23:27
☆ロコさん
そうでしょう〜!?
私にとっては、何よりのプレゼントです(*^-^)
お嫁ちゃん、結婚してから初めて猫を飼ったんだけど、
猫の可愛さ、猫好きの気持ちが分かってきたみたいやわ(*^m^)
やまちゃん
2010/10/09 09:25
やまちゃん。お久し振りです。
お元気ですか?
お嫁さんからのプレゼント。良かったね〜。
こたろう君の写真は、上手く撮れたのかな。
いつかアップして下さいな。

天気よくて、サイクリングに・・・。
写真アップしてます。お暇な時にブログへどうぞ!!
yoshi
2010/10/12 11:50
☆yoshiさん
お久しぶりです。
あんまり更新してないもので・・・(^_^;)
面白そうなのがあったら、またアップしますね(*^-^)
やまちゃん
2010/10/13 18:42
追記 
やまちゃんの書き込みあとに、おまけ2をアップしました。ごらんください。
yoshi
2010/10/13 19:16
お元気ですか?
小菊が綺麗に開きました。

ttp://mb1.net4u.org/bbs/mkw71/img/400.jpg
yoshi
2010/11/02 11:41

h が抜けていました。

http://mb1.net4u.org/bbs/mkw71/img/400.jpg
yoshi
2010/11/02 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
プレゼント ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる