○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りバーベキューとテント生活

<<   作成日時 : 2010/08/16 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12




画像


画像







【息子の話】

8月14日(土)のお昼前、東京の息子から電話が・・・

「今からバーベキューをするので、必要なものを取りに行くから・・・」

ん?  今からバーベキュー?   どこで??


なんでも、高校時代の友達と、近くの川原でバーベキューをする為、
東京から帰ってきたとか。
で、明日は盆の15日にもかかわらず仕事なので、
そのまま東京に帰るとか・・・

なんといえばいいのか・・・・(笑)




【娘婿の話】

8月13日から3日間ほど、和歌山の彼の親戚の家に娘一家で遊びに行くんだとか・・・
アウトドア派の彼は、最近テントを買いました。
で、食事やお風呂は親戚の家でお世話になるとして、
寝るのはテントで・・・・

乳児と幼児を連れてるのに・・・・と娘がぼやいてました。



まあ、嵐のような夜に、庭に張ったテントで寝た人もいたわねぇ〜(*^m^)ムフフ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 新田次郎が孤高の人という本に書き
一躍有名になった登山家さんも
庭にテントを張って寝てましたね
それにしても、テント連鎖
確かに、綱を張るという繋がりが・・・
あの    野良
2010/08/16 12:27
あはは、息子さんも、娘婿さんも、面白〜い(笑)
しかし、付き合いのいい息子さんだこと。
娘婿さんといい、旦那様といい、アウトドアが好きな人は、そういうもんなんですかね?
え〜〜と、息子さん、東京にいてはるんですか?
ロコ
2010/08/16 14:06
あはははははーっ、
そう言えば庭にテント張っていたかたがおられましたねっ!(笑)しかしあれは(場所にもよりますが)
なかなか面白いものですよ、
                *^^V
ヒロシ
2010/08/16 22:24
☆野良さん
アウトドア派の人の気持ちが分かりません(笑)
どこに行くのも車だった旦那が、なぜ、山登り(岩登り)に夢中なのか、謎です。
やまちゃん
2010/08/17 22:56
☆ロコさん
息子、往復の交通費で、超豪華なディナーが食べられたのにね。
結婚相手の彼女も、呼び出されてました。
息子、3月から転勤で東京にいるんです。
やまちゃん
2010/08/17 22:57

☆ヒロちゃん
庭でテントを張るというのは、ままごとみたいな気分なんでしょうか?(笑)
ヒロちゃんも、するんですか?
やまちゃん
2010/08/17 22:57
男って自分の"城"なんて言うものにとても
こだわりがあるんじゃないかな、それが
押入れの中だったり庭のテントだったり
山の中のチョットしたほこらだったり
そこに自分の大切な物を隠したりするんだよねっ、
ヒロシ
2010/08/19 21:00
☆ヒロちゃん
自分の城を求めて、また旦那は18日から6日間ほどお山に行っております。
今回は「山登り」というより、「山歩き」と「避暑」だそうですが・・・・
お山の上は涼しいんでしょうねぇ〜(笑)
やまちゃん
2010/08/20 01:40
えっ!お一人でいかれるんですかっ?
何かうらやましいなー・・・・・・・、
涼を求め、孤独を求め、自由を求め、
男は一人 旅立つのであった・・・・・・・、

いってらしゃーい、
どうぞ、ご無事で、
ヒロシ
2010/08/23 21:01
☆ヒロちゃん
旦那、修行僧にでもなるのかしらん?(笑)
あの後も、週末には「お山」に行っておりますが、
もう1泊や2泊では、私のほうが、短く、物足りなく感じられるようになりました(笑)
やまちゃん
2010/09/03 23:18
ん、ん、
これから、秋、本番、
これは”恋”ですねっ(キッパリ、ーー)
どないします?
カフェちゃん? おおー、
久しぶりでこの名前でよんでしまいました、
                  ^^
ヒロ
2010/09/11 23:45
☆ヒロちゃん
「恋」ですかぁ〜・・・
字は似てるけど「変」ではないですね?(笑)
もう、好きにしてください!って感じです。
私も、こたろうの世話と、翔太の思い出に生きていきますわ(笑)
やまちゃん
2010/09/12 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
日帰りバーベキューとテント生活 ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる