○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇◆◇ 検診 ◇◆◇

<<   作成日時 : 2010/07/21 14:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




こたろうの検診に行ってきました。
今まで病院に行ったことが無かったので、
キャリーバッグにも嫌がらずに入り、
とりあえず ホッ(*´∇`*;△

病院でも、診察台の上で、先生の手にじゃれついてご機嫌でした。

でも初めての注射(予防ワクチン)をされたので、次からは嫌がるかな?(^_^;)

今のところ元気に育ってるそうです(*^-^)

体重は1380グラムになってました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに大きくなったんですか?
早いですね(*^_^*)
すくすくと育ってるようで、楽しみですね。
ロコ
2010/07/21 19:40
 大きくなりましたねぇ
手の平サイズの時のことを考えると
そろそろ中猫サイズに・・・
 白色の多いニャンコちゃんは
結構気立てがよくて
気づかいもしてくれるように感じますから
次に病院行くときにも
それほどには手を煩わせないような気が・・・
1キロ越え  野良
2010/07/21 21:52
☆ロコさん

昨日は注射のせいか、おとなしくて・・・
寝るときも走り回ることなく、私にもたれてすぐに眠ってしまいました。
それはそれでまた心配で・・・(笑)
やまちゃん
2010/07/22 08:20
☆野良さん
赤ちゃんから、少年の顔になったようです(*^-^)
結構ワルなんですよ(笑)
まだ人見知りはしないけど、もうちょっと大きくなったらどうなるのかしらね?
来月、また病院に行くんだけど、大丈夫かな?
やまちゃん
2010/07/22 08:23
こんばんは。
こたろうくん。元気なようですね。
やまちゃんの愛情しっかり受け取り、しっかりしたにゃんこになるでしょう。

暑い日が続くと思います。体調は十分管理してくださいね。

http://mb1.net4u.org/bbs/mkw71/img/354.jpg
yoshi
2010/07/28 18:59
☆yosyiさん

最初は、こんな小さな子、育つんだろうかと心配しましたが、
やんちゃに育ってくれてます(*^-^)

ご丁寧に暑中見舞い、ありがとうございます。
写真の朝顔はyosyiさんちのですか?

やまちゃん
2010/07/30 11:28
こんにちは。
又暑さがぶり返してきました。今室温33℃で、窓開放扇風機中風で、これを書いています。
そうなんです。我が家のあさがお「暁の海」です。

写真、記事もろもろアップしていますので、お暇な折
ブログへどうぞ。
今年の夏、収獲は「合歓の木」の花が見られたことですね。
yoshi
2010/07/30 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
◇◆◇ 検診 ◇◆◇ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる