○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか変?

<<   作成日時 : 2010/03/21 08:51   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



春の嵐が吹き荒れた昨日の夕方、
旦那が庭にテントを張りました。

この3連休の山行きが中止になったので、
その代わり(?)に今夜は庭のテントで寝るそうな。

「今夜は雨降るよ〜!」 と言うと、
「山でも雨は降る!」 やって(笑)

晩御飯のあと、寝袋を持ってテントにもぐり込んでしばらくしたら、
案の定、雨が・・・・・・

大雨・大風の中、朝になって、テントの中で「孤独死」なんていややなぁ〜って思ったけど、
無事に起きてきました(笑)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何か変やわ〜ごめん。
気持ちが若いんかな。

これが第一感想です。
さらさら
2010/03/21 10:59
☆さらさらさん
やっぱり変やろ?(笑)
せめて山で寝る気分を味わいたかったんやろか?
それとも、山で寝る練習か?(笑)
どっちにしても、私には理解できませぬ。
やまちゃん
2010/03/21 20:25
 はい、高校生頃までは
こういうことも楽しみの一つでした
いまだに若かりし頃の
冒険心を失わずに
楽しもうとするダンさん
きっと昨晩は、子供の頃
野山を駆け回った夢でも見ていたのかなぁ・・・
いまだに・・・    野良
2010/03/21 21:20
今夜もテント?せっかく張ったんや
もんね。
山で寝る気分、より練習とちがう?
悪天候時の練習やね。
それやったら、三日間テントで過ご
さなあかん! 半端は・・・と言うてみ
る?(笑)
やまちゃんはやさしいから、冗談で
もよう言わへんね。
さらさら
2010/03/21 23:58
私も経験あります
庭はなかったので、部屋の中に張りました
冬場に薄着をしていたことも・・・
そんな姿を見ているほうが寒い、といわれてましたけどね

やっぱり旦那さんも、やまちゃんなん(笑)
デュラエース
2010/03/22 06:55
こんばんは。
男のロマン。素晴らしいじゃぁないですか。
テント張った以上、意地もあるでしょう。
なかなか出来るものじゃあ有りません!!

冬山でなくて、よかった。ホッ・・
当方、テントは無理、イベントに・・・。
ブログへどうぞ・・・。

yoshi
2010/03/22 21:27
あはは、面白〜〜い(*^m^)
なんか、やまちゃんといいコンビって感じがしますが・・・・(笑)

コンサート、もうすぐですね!
体調、崩してませんか?
ロコ
2010/03/25 10:10
☆野良さん

さすがに、あの嵐の中では、眠れなかったようですよ。
朝方、雨が上がってから、家の中に入ってきて、
ベッドで寝てましたから(笑)
やまちゃん
2010/03/25 11:07
☆さらさらさん
いいえ、あの晩だけでした。
そうとう怖かったみたいです(笑)
まあ、あの晩はあまり気温の方は低くなかったけど・・・・
もう年ですからね〜
テントの中で死んでた・・・なんて、カッコワルゥ〜〜(笑)
やまちゃん
2010/03/25 11:09
☆デュラエースさん
あはは、部屋の中なら、安心やね。
大人版、ままごとみたいで・・・・(笑)
旦那は、50代半ばになってからの「やまちゃん」やからねぇ〜
昔は、山なんて、登る奴の気が知れん!って言うてたのに・・・・
やまちゃん
2010/03/25 11:10
yoshiさん

男のロマンねぇ〜・・・
まあそういうことにしておきましょ!(笑)
しかし、なんでわざわざそんな危ないことするのん?
やまちゃん
2010/03/25 11:11
☆ロコさん
あのぉ〜・・・一緒にせんといてくれる?(笑)

コンサートを前に、風邪を引いたような・・・・
体がだるいとか、熱っぽいぐらいならいいんやけど、
セキが出ませんように!
やまちゃん
2010/03/25 11:11
煮てます、
?うん、・・・・?

もとい、

似てます、
ヒロもそうゆうくせがあります、

たとえばキャンプに行けなかったとき、
家族に疎外されたとき、
チョットいじけた時に

テントじゃーなくてもいいんです、
車の中でも良いんです、

その場合必要な備品は
やはりキャンプ用の炊事道具ですね、

寂しがり屋のくせに一人になり
いろいろやりたいんですね、

ヒロの場合子供の頃とあまりかわって
ないのかなー、
        ^^
ヒロシ
2010/03/29 21:56
☆ ヒロちゃん

キャンプに行けなかった時はまあいいとして、
家族に疎外されたとき?
チョットいじけた時?
あはは、一人でこもる場所が欲しいのかな?(笑)
旦那も、キャンプ用の炊事道具で、料理を作ってましたよ。
家のリビングでやけど・・・
まあ、ええねんけどね(笑)
やまちゃん
2010/03/31 14:55
男の意地・・・。

一度言い出した事を、引っ込めるのは男の「沽券」に関わりますからね!!

立派!!!   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

とは、言え。

テントの中なんて、寝苦しいばかりで、いい事ありましぇん!!

「星空満天」! の山の中なら、いざしらず!!

熟睡できず、かと言って、今更、家に戻れもせず・・。

朝の来るのを、今か?今か?と待ち望んでいた事でしょう??

「酒」・・・を持ち込んでいなかったんですか??

あっしだったら、「酒と推理小説」・・、必需品ですけどね??   ガハハハハハッ!!!

お疲れ様!!!   可愛い旦ちゃんですね??
師匠
2010/04/15 23:23
☆師匠!

お久しぶりです(*^-^)
さすがにあの嵐の中、テントの中では眠れなかったそうです。
缶チューハイとipodは持って入ったようですが、
枕が変わると寝られへんって言うてました(笑)
これから毎週末は「お山」らしいです。
やまちゃん
2010/04/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
なんか変? ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる