○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 四週間、経ってしまいました(-_-;)

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:33   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



翔太が出かけたまま帰ってこなくなって、四週間!

この寒空の下、どこでどうしているのやら・・・・・




毎日、『岸壁の母』の心境で待ってます。





膝が寂しいので、実物大(?)のぬいぐるみを買いました。

でも、見てると、よけいに辛くなるような気も・・・・・




しかし、ぬいぐるみを抱いて話しかけてる、いい年をしたおばさん。

ちょっと危ないね(^_^;)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜〜
そんなことになってるんですか〜?
心配ですね(-_-;)
どうしたんでしょう?
翔太君、早く帰っておいで〜〜!!!
ロコ
2010/02/01 08:17
 久しぶりに書き込みがあったと思ったら、
大変なことに・・・
翔太君グッズを揃えてまで
可愛がってきていたので
心配が尽きないと思いますが・・
余り心配しすぎて
お母さんの体調を崩すほうが
心配・・・
 翔太君にも早く帰ってきて欲しいけど
あさちゃんも身体壊さないように
気をつけてね
岸壁の    野良
2010/02/01 12:34
☆ロコさん  ☆野良さん

ほんとにねぇ〜(-_-;)
帰ってこない理由がないと思うんだけど・・・・
ということは、もう帰って来られない世界に行っちゃったとか・・・・
いろいろ考えてるとつい涙が・・・・

翔太に会いたいよぉ〜〜(=^・^=)
やまちゃん
2010/02/01 21:24
びっくり!
探しまわったんやろね。
心配やね!!

食欲なくても食べなあかんよ。
さらさら
2010/02/02 19:56
 可愛がってきた子が
いなくなったようで、
どうすればいいかわからず
寂しさで一杯だと思いますが
余り考え詰めないでくださいね
冷たいことを書いているように
感じるかもしれませんけど
考え詰めてもどうにもならないし
身体に悪いだけですから・・・
思いつめないで・・    野良
2010/02/02 23:16
もう4週間なんやね〜
ほんと親不孝もんやな

親とちごうて徘徊する年やなし、ひょっとすると一人暮らしに憧れる年頃やったとか(笑)

元気出して、少しは食べまひょか
でも、ストレス肥えはあかんよ〜
デュラエース
2010/02/02 23:25
☆さらさらさん
☆野良さん
☆デュラエースさん

まだ5歳にもなってないから、少なくともあと10年は一緒に居られると思ってたのにねぇ〜
翔太の居ないことが、ストレスになって、やけ食いしてます(笑)

やまちゃん
2010/02/03 15:26
もし行方のわかった家出なら

 「しばらく帰りませんが心配しないで
 ください」と置手紙をし、荷物とカード
 を持って出るか・・・(いそいそと)

ってそんなことより「探し猫」のポスター
は貼ったん? 情報がほしいね。
さらさら
2010/02/04 21:05
お察しいたします、
無事を祈るのみ!
        ^^

      
ヒロ
2010/02/06 21:34
☆さらさらさん
☆ヒロ君

帰ってこなくても、どこかで幸せに暮らしてくれてるといいんだけど・・・・

でも、会いたい。
抱っこしたいです。
やまちゃん
2010/02/09 16:35
>でも、会いたい。
 抱っこしたいです。

せつないなあ!
あんなに可愛がって
翔太くん一途だったもんね。
さらさら
2010/02/09 18:13
☆さらさらさん

生き物だから、死ぬのは仕方ないと思うのよ。
でも、行方不明というのは、いつまでたっても、
区切りが付けられなくて・・・・・
拉致被害者のご家族の気持ち、分かるわ。
って、一緒にしたらいかん?(笑)


3月の末に、40周年の記念コンサートがあるので、
今は仕方なしにでも練習で、気が紛れてるとこがあるけど、
それが済んだら、しぼんだ風船みたいになりそう(^_^;)

やまちゃん
2010/02/10 00:11
>って、一緒にしたらいかん?

いかんことない。
行方不明・生死不明、希望がある
ようで殆んどなさそう。でも・・・・・
理不尽じゃないか!とさえ思う。

元気を出せとは、よう言わん。
なんの力にもなれず、励ますの
でもなくごめん。

待つのがやまちゃんで良かった。
翔太くんを待たせるのではなくて。
そうでしょ?
さらさら
2010/02/11 01:45
☆さらさらさん

そうやね。
待たせるより、待つほうがいいね。
ありがとう。
やまちゃん
2010/02/13 11:13
おひさしぶりです。
しばらく来ない内に、大事件発生。
気もそぞろ落ち着きませんね〜。
手がかりは、ありましたか?
早く帰ってくる様に祈っていますよ。

yoshi
2010/02/15 10:32
☆yoshiさん

ありがとうございます。
この寒空で凍えているのかと思うと、胸が痛く、
もう寒さも空腹も感じない遠い世界に行ってしまったかも・・・・と思うと、それも辛く、
私の中で90%ぐらいを占めてた子なので、
今、何をやっても楽しくなくて・・・・・(-_-;)

ダメですねぇ〜(^_^;)
やまちゃん
2010/02/17 21:01
しばらく来ない間にえらいことになってたんだね。
翔太くん。。。 どうしたんだろう?
ぼくも心配ですよ。
たよりがないのは元気な知らせじゃないもんね。
おだやか
2010/02/26 11:50
☆おだやかさん

もう、二ヶ月ですもんね〜
このまま、もう会えないかと思うと、
寂しいとか悲しいというより、恐怖です。

携帯でも持たしていればねぇ〜(笑)
やまちゃん
2010/02/27 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
四週間、経ってしまいました(-_-;) ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる