○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を見る目

<<   作成日時 : 2009/12/28 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



4歳の孫。
今までは、『パパが一番カッコイイ!』と言ってたそうな。



最近、娘がテレビで見てた再放送の番組を一緒に見てて、
「のだめカンタービレ」の玉木宏、 「ロングバケーション」のキムタクを、カッコイイと言い出したとか・・・・・



美的感覚が、出来てきたんやねぇ〜と娘は笑っておりますが、
ひなちゃん、君のパパも、結構カッコイイんだよ!(笑)

って、ここで笑ったらあかんね(^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
4歳でキムタクの良さがわかるとは〜。
すごいやん。
うちの娘。。。最近までキムタクのことを知りませんでした。(^▽^;)
おだやか
2009/12/29 14:40
 キムタクとか、玉木と言っても
何度かテレビで拝見しているのですが
スッと思い出せなくなってしまったので
誰かが書き込んでくれるまで
待ってました・・・
最近は、男前 ? が、増えてしまって・・・
普通の兄ちゃんたちが
少なくなってしまったのかなぁ・・
とはいえ、子どもの眼は正直
やはりいいのでしょうねぇ

 寒くなってきたけど、
翔太君はあいかわらず
外に出歩いているのかなぁ
化石が・・   野良
2009/12/29 23:06
☆おだやかさん

母親の影響でしょうかねぇ〜?(笑)
この間までは、ドラゴンボールの○○(名前忘れた)が、二番目にカッコイイって言うてたのに・・・・
やまちゃん
2009/12/31 05:53
☆野良さん

ほんと、最近、男の子もきれいな子が増えたような・・・
見てるだけでも、楽しいですよね(笑)

翔太、夜の散歩は、相変わらずです。
帰ってくると、冷たくなった身体で、スリスリしてきますが・・・・・

昨日、息子が帰ってきたんですけどね、
心配してた「逃亡」はなかったです。
3年間一緒に暮らしたことを思い出したのか、
翔太が大人になったのか・・・・・

最初は、息子の動きをじっと目で追って、いつでも逃げ出せる体勢で座ってましたが、
そのうち、触られてもじっとしてるようになりました。
進歩です!!!(笑)
息子もホッとしてました(笑)
やまちゃん
2009/12/31 05:54
ひなちゃん、周りが見えてきたんやね(笑)
もう少し大きくなったら、真実を見る目が見えてくるね
そうなると、どうなるんやろか

我家では、子供が一切口を聞かなくなりましたけど(笑)

翔太君もやっと人を見る目ができたんや
よかったね

皆、成長していくけど、私、いまだに安い、限定、おまけには反応してしまいます(^_^;)

今年も面白い話題で楽しませてもらいました
来年もよろしゅうに




デュラエース
2009/12/31 11:25
 仕方がないとは思っていても
目の前から逃亡されると
やはり寂しいものがあったと思います
すり寄ってはこないまでも
逃げなくなってくれ
しばらくすると触らせてくれる
それだけで、
少しでも癒されるものが・・・
 次に帰ってきたときにも
同じようにしてくれると嬉しいだろうなぁ
よかったね〜   野良
2009/12/31 15:50
自分のヒーローは
成長とともに変わっていくんですねっ!

みなさん、
今年も仲良くしてくれて
有難う!
もち、
やまちゃんも、
ありがとう、

     ^。^V
ヒロシ
2009/12/31 20:14
パパさん、ショックを受けてませんか?(笑)
誰もが通る道かしらねぇ〜(^-^;

それにしても、シルエットの三人、カッコ良さそうですね(*^m^*)


今年もあと少し。
いろいろ楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ずっと続けてくださいね(*^-')b

ロコ
2009/12/31 21:15
☆ デュラエースさん

真実を見る目・・・持って欲しいような、怖いような・・・・(^_^;)

安い、限定、おまけ・・・・魅力的な言葉やねぇ〜
私は、さらに「猫」がつくと、もうダメです(*^m^)

いろいろ、鋭いコメント、ありがとうございました(笑)
今年も、よろしくお願いいたします。
やまちゃん
2010/01/01 05:07
☆野良さん

とりあえず、第一関門突破です(笑)
ただ、今日・明日と、長男夫婦、娘一家がやってくるので、まだ心配が・・・(-_-;)
せいぜい、お天気で、暖かいお正月であることを祈ります(笑)
野良さんにとっても、よい年でありますように!
やまちゃん
2010/01/01 05:08
☆ヒロ君

メグちゃん、元気ですか?
メグちゃんにとっては、ヒロ君が永遠のヒーローなんだよね?(*^_^*)

今年もよい年でありますように!
やまちゃん
2010/01/01 05:09
☆ロコさん

テレビの中の○○さんと、幼稚園の◇◇君、
どっちがショックなんでしょうねぇ〜?(笑)

シルエットだけでも、カッコイイって分かるね(笑)

今年も楽しい年でありますように!
やまちゃん
2010/01/01 05:10
あけましておめでとうございます。

年内にご挨拶を! と思っていたのに、
年が明けてしまいました(^_^;)
明けてみると、何ら変わりない日ですが・・・(笑)

だんだん巣篭もり状態で、ネタ不足ですが、
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
やまちゃん
2010/01/01 05:12
 今年は年末から新年にかけ、
寒さのこたえる日々が続きましたが、
家族が一気に増えた
やまちゃんち
翔太君はどうしてたんやろなぁ・・
少しは人なれして、
なんとか、家の隅っこにでも
ガマンしておられたんやろか
それとも、寒さよりは避難が先と
親しくないと認識した人がいなくなるまで
じっと我慢の子とばかりに
どっかに隠れてたんやろか・・・
 翔太君にとっても
少しでも暖かい新年を
過ごすことが出来てたらええんやけどねぇ
寒かった正月  野良
2010/01/03 00:13
あけまして
  おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

うん、
メグは元気で15年目を
迎えています、
耳はほとんど聞こえなく
なってしまったけど、
まだまだ元気にヒロを
困らせてくれているよっ!
            ^^V
ヒロシ
2010/01/03 18:04
新年おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
今日は、穏やかな1日でしたが、今晩から山陰〜東北にかけ積雪、強風注意報がでているようです。
風邪など引かないよう、十分注意して下さいね。
yoshi
2010/01/04 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
人を見る目 ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる