○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた・・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/10 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

画像



お客様、ブラッシングをさせていただきます。


どこか、痒いところはございませんか?





と言いながら、翔太にブラシをかけるσ(o^▽^o;)アタシって・・・・・・・・・・・・変?(笑)





画像
画像





画像
画像




画像
画像




画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、笑わせてもらいました(*^m^*)ププッ

確かに変です!!(笑)

でも、お客様と言うより、王様? 王子様? じゃないの?(笑)

ロコ
2009/09/11 11:25
確かに「変」です。
でも やまちゃんと翔太くんの間では、
それが普通の光景に見えますよ。(^_^)
おだやか
2009/09/11 12:06
つい笑ってしまったけど
 らしくっていいんじゃない
というのが本当のところかな
つい、つい甘やかせてしまう
わかるような気がします・・・

 翔太君もきっと、ゴロゴロ・ゴロゴロ・・
その気持ちよさに、
うっとり・・・
ヤッパ       野良
2009/09/11 18:28
☆ロコさん
やっぱり変ですかぁ〜?(笑)
そう、翔太は、我が家の王様ですね(*^m^)



☆おだやかさん
変ですよねぇ〜(笑)
でもまあ、日課ですから・・・・・(*^m^)



☆野良さん
翔太のほうが、私の前に来て寝転ぶもんだから・・・・
毛づくろいした時に、抜けた毛を飲み込んでも困るしね(*^_^*)
でも、よく抜けるのよ!
いっぱいあるからいいようなもんだけど(笑)
やまちゃん
2009/09/12 08:26
翔太君も甘えたみたいやし、やまちゃんの可愛がりようもほほえましいような・・・

でもね、ここひっかかるんです。

>いっぱいあるからいいようなもんだけど(笑)


ブラッシングをしないσ(o^▽^o;)アタシって・・・・・・・・・・・・変?(笑)
デュラエース
2009/09/16 22:12
今度
お会いいたしました暁には
私にも優しく
お声おかけねがいます。

きゃははははははははぁ〜、
              
ヒロシ
2009/09/17 07:17
☆デュラエースさん

あっ、失礼しましたm(._ .*)m
謝るほうが失礼なんかな?(笑)

ブラッシングしない・・・出来ない・・・必要が無い・・・・??(*^m^)
やまちゃん
2009/09/17 08:57
☆ヒロ君

は〜い(*^◇^)/
丁寧にブラッシングして差し上げますわ!
今使ってるブラシ、よく取れるんですよ(*^m^)
やまちゃん
2009/09/17 09:11
 デュラさん、
つい笑ってしまいました・・・
ごめんなさい

 それにしても翔太君
ほんまに甘えんボみたいやなぁ
つい、    野良
2009/09/17 20:48
☆野良さん

甘えんぼなのか、私が甘やかせてるのか?
そういえば、翔太を怒ったことないもんね(^_^;)
翔太に話しかける時、自分でも声が変わってるのが分かります(笑)
やまちゃん
2009/09/23 00:23
 悪いことをして、叱られた時は
それを理解で済ます・・
悪いこともしないのに叱ったりすると
何がなんだか分からなくなってしまいますので
悪いことをしたとき以外は、
叱らなくてもいいとおもいます。
 翔太君も、だいぶ大きくなってしまったけど
襖とか、畳などで爪研ぎをしていて
叱る時などは、別の爪研ぎを置いておくと
しなくなりますよ
家で飼えなくなってけど
うちのミーがそうでした・・・
って、ごめんなさい
自慢みたいになりました。
決してそうではないのですが・・・
ネコはね、     野良
2009/09/24 14:37
  で済ます・・ →できます・・

 のつもりで書いたのが間違いました。
訂正    野良
2009/09/24 14:39
☆野良さん

以前はうちの子達、爪とぎがちゃんとあるのに、
壁で爪とぎをしてたんです(-_-;)
ところが、壁紙を貼り替えてきれいになったら、
爪とぎをしなくなりました。
キレイなところを汚すのは、猫でもためらうんでしょうか?(笑)
やまちゃん
2009/09/25 00:19
 きっと、猫ちゃんたちも
ウォッ!! いつもの研ぎ場所の様子が
変わってるぜ
こりゃぁ、迂闊なことしたら
叱られそうやなぁ・・・
ちょっと間、おとなしゅうしてよか
なんて、言ってるのかも・・・

 翔太君たちの写真
新しいものが見てみたいなぁ・・
うん     野良
2009/09/25 20:39
☆野良さん

人間でも、きれいな所にはゴミを捨てにくいもんね(笑)

翔太の写真、アップしました。
もう大人になってしまったので、
代わり映えしませんが・・・・・
やまちゃん
2009/09/28 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
今日もまた・・・・・・・ ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる