○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙された??

<<   作成日時 : 2009/09/04 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

画像



朝、外から帰ってきた翔太が、前の左足(左手?)を床から浮かしたまま座っている。

ん?  怪我でもした?

気になって、見てやろうとすると、嫌そうに横を向いてしまった。

エサを前に置いても、食べようとしない。

痛いところでもあるのかな? と思うと、ついつい甘くなって、
カマボコをちぎってお皿に入れておく。


大好物のカマボコなのに、いつものようにすぐには食べず、
しばらくお皿を見つめていたが、
やがて、左手を軽く床につけて食べだした。

そして、全部食べ終わると、凄い勢いで、二階に走って上がってしまった。


あれは何だったの?

これって仮病というか 仮傷?


騙されたのか?(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、やられましたね(笑)
翔太君、甘えられる人は、分かってるんだ〜(*^m^)

相変わらず、午前様ですか?
ロコ
2009/09/04 15:54
 その足、きちんと見てあげた ?
棘が刺さっていたり、
何かの拍子に肉球を怪我していたり
そういうこともあるんだけど・・・
まぁ、今夜か明日になっても
何にもない様子だと
お母ちゃんをだましたろ
なんていたづらをしていただけだったら
ええんやけど・・・
ん!?     野良
2009/09/04 22:28
私は野良さんみたいに、やはりどこか
痛いところがあるのではないかと心配
するわ。それとも何か悩みでもあるの
かしらん?
今まで聞いたことのないような話よね。

翔太くんの様子、また知らせて〜。
さらさら
2009/09/05 00:11
☆ロコさん

相変わらす午前様です。
私が寝るときはまだ帰ってなくて、
朝起きるとベッドの上で寝てることが多いです。
寒くなれば、もうちょっと早く帰ってくるかな?

甘えられる人というか、騙しやすい奴だと思ってるのかも・・・・(笑)
やまちゃん
2009/09/05 01:28
☆野良さん  ☆さらさらさん

大丈夫でしたよ!
昼間、眠ってる翔太の肉球を押さえたり、前足をいじくりまわしたりしたけど、知らん顔で眠ってましたから(o^-')b
ご心配ありがと(*^-^)
やまちゃん
2009/09/05 01:28
あはは 翔太くんにやられましたね。(^_^)
役者なのかな?
それとも まだ甘えん坊かも。
おだやか
2009/09/05 11:17
良かった!かまぼこ食べたかった
のかな?
さらさら
2009/09/05 20:29
☆おだやかさん

普段とちょっとでも違うことがあると、心配でねぇ〜
過保護かな?(^_^;)
やまちゃん
2009/09/05 23:23
☆さらさらさん

いつもなら、欲しい物があるとすり寄ってきて鳴くのに、戦法を変えたかな?(笑)
やまちゃん
2009/09/05 23:24
 やはり、ちょっとは足が痛かったのかも
だけど、それ程のことでもなかったから
あっ、 こないしたらなんて
これに味をしめるかなぁ・・
 誰だったか忘れたけど
童話に出てくる川を渡るときの
ロバのように同じ手を使えば
翔太坊ちゃんより
一枚上を行くやまちゃんのことだから・・・
知能犯 ?     野良ニャン
2009/09/06 00:17
翔太くん。役者ですね。やまちゃん振り回されている。でも可愛い!!わかるよ・・・。
絆創膏を貼った、アニメとても可愛いですね。
yoshi
2009/09/07 09:52
☆野良さん

イソップ童話でありましたね。
塩を背に乗せて川を渡るときに転んでしまった
ロバの話。
本当に足が痛かったかどうかは、もう分かりませんが、また同じことをしたら、やっぱり甘やかせてしまいそうです(笑)
やまちゃん
2009/09/07 21:59
☆yoshiさん

我が家の王様ですからねぇ〜(笑)
アニメのニャンコ、可愛いでしょ!
この子も、私のお気に入りです(*^-^)
やまちゃん
2009/09/07 22:00
まさしく翔太君にいっぱい食わされましたね。

ちごた、食わせましたかな(笑)

何をしても翔太君は可愛いいんだ。
いいなぁ。

内の亀さん、そんなに可愛くないけど(笑)
デュラエース
2009/09/08 20:34
☆デュラエースさん

あれ以来、同じ手は使ってないですけど・・・(笑)
そう、なにをしても可愛いんです。
翔太を怒ったことないですもん!
テーブルの上の魚を銜えて逃げても、
そんなところに置いておいた私が悪い!(笑)

亀さん、他に頼る人がいないんだから、
しっかり世話をしてあげてくださいね!
乙姫様に会わせてくれるかもよ・・・(*^m^)
やまちゃん
2009/09/08 23:36
きっと痛かったんだよー、
でも、ご馳走をたいらげて
美味しさのあまり
痛い事わすれちまったんだね〜!
かわゆい翔太では
ないですか!
ヒロシ
2009/09/09 20:36
☆ヒロ君

痛かったんやろか?
でも、食べて忘れるぐらいの痛さやったら、
たいしたことないかな?(笑)

やっぱり、外に行ってる間は心配です(^_^;)
やまちゃん
2009/09/10 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
騙された?? ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる