○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームレス翔太?

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

お正月、子供達が来ている間は、家の中に入って来なかった翔太。
寒かったので、もう心配で心配で、庭に、ダンボールの箱を置いてみました。

すると、ちゃんと入っておりました。

最初はちょっと落ち着かないようでしたが、
画像



やがてくつろいで、熟睡しておりました(笑)


画像


画像

















セカンドハウスのつもりなのか、
「野良」の血が騒ぐのか・・・(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 題名を表題の通りにして
写真をいただきました
お母さんの優しさと
少し慣れ、くつろいだ翔太君が
いいですねぇ
フウテンの翔太  野良
2008/01/03 20:49
やまちゃんの「母」の気持ちが
翔太くんに伝わったよーで ほんわかします。
今は やまちゃんの膝の上でしょーね^^
おだやか
2008/01/03 22:49
翔太君いじけているなあ(笑)
前から一向に変わらないなあ
子供は大の苦手なんでしょうか。

正月早々別荘暮らしとは、可哀想というか、おもろい猫というべきか、今年も期待が持てるなあ\^o^/
風の旅人
2008/01/03 23:35
☆野良さん
もうちょっと大きい(奥深い)箱があればよかったんだけど・・・
湯たんぽなんかも入れて・・・(笑)
まあ、居つかれても困るけど(笑)
やまちゃん
2008/01/04 10:52
☆おだやかさん
昼間、リビングで寝てたのが、
ふっと庭に出て、ここに入ってることもあるんです(笑)
箱ごと、リビングに持って入ろうかしらん。
箱があっても、やっぱり外は寒いもんね。
やまちゃん
2008/01/04 10:54
☆風さん
息子が、飼い始めた子猫を連れてきてたんだけど、
来る前から翔太が家にいなかったので、
結局ご対面は叶いませんでした。
子猫相手でも、怖がるのかなぁ〜?
犬を飼いたい気があるんだけど、
無理っぽいね(^_^;)
やまちゃん
2008/01/04 10:55
明けましておめでとうございます。
どんなお正月でした?
翔太君、なんか笑っちゃいますね(^_^)
やっぱり箱って、好きなのかな?
今年もよろしくお願いいたします。
ロコ
2008/01/04 13:15
あけまして おめでとうございます。
ことしも、よろしくおねがいします、

ひとがくると大変なんだよねっ!

メグもお客さんが来ると
いつも二階に追いやられて
二階の階段のところに
おりたたみの柵をされます、

ごめんよ めぐ and 翔太

人の都合で・・・・。

ヒロシ
2008/01/05 21:10
やまちゃん、おめでとさんです。
こと・ヨロですぅ〜。

おぉ、「ホームレス翔太」!
オイラももうすぐマイホームになるか...(?)
感想はヨカッタんだろか、やっぱり^^;
家賃は?(爆)
ホームレス中年(笑)
2008/01/06 00:02
☆ロコさん
おめでとうございます。
あれだけ年末に忙しい思いをして、
3日間だけのお休みじゃ、割りに合いません(笑)
やっぱり箱って、好きみたいですよ!
絶対無理やろ〜!というような箱でも、
とりあえず前足だけでも入ってみる?(笑)
今年もよろしくお願いします(*^-^)
やまちゃん
2008/01/06 19:43
☆ヒロちゃん
おめでとうございます。
メグちゃんも被害者なんやね(*^-^)
メグちゃん自身はお客さんを怖がったりしないんでしょ?
ほんと翔太も可哀相やけど、
息子と娘の顔ぐらい、覚えて欲しいわ(笑)
息子とは、3ヶ月間、一緒に暮らしたのに・・・
今年もよろしく(o^-')b
やまちゃん
2008/01/06 19:45
☆えちさん
おめでとうございます。
翔太、いまだに、時々入ってるみたいです(笑)
もうソロソロ、撤収してもいいかな?
外の方がいい!って言われてもつらいし・・(笑)
今年もよろしくお願いします。
いろいろ楽しませてくださいね(o^-')b
やまちゃん
2008/01/06 19:45
翔太くん 今も時々入ってるの?(^_^)
気に入ったのかなぁ
犬小屋ならぬ 猫小屋を作る?(^。^)
おだやか
2008/01/06 19:54
☆おだやかさん
そんなに長くは入ってないんだけどね。
やっぱり、まだ寒いもんね(*^-^)
毎晩、出歩いてるんだけど、
猫って、外で何をしてるんでしょうねぇ〜(笑)
やまちゃん
2008/01/06 22:31
寒くても 苦手な人が居る家の中より
外の方が落ち着くんかなぁ〜(^_^;)

ネコが寒がりってゆう説は
間違ってるんじゃないかと思うことがある

前に飼ってたネコ
雪が降っても平気で遊びに行ってたもん (^_^;)
ハナ
2008/01/16 13:41
☆ハナちゃん
そうでしょ?
毎晩、寒いのに、外に遊びに行き、
なかなか帰って来ないんだもん。
ただ、自分が行きたくて行くのはいいんだけど、
家に入れなくて、外にいるのは、親としたら辛いわ(笑)
やまちゃん
2008/01/16 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
ホームレス翔太? ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる