○o。ふんわり。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の前に

<<   作成日時 : 2006/08/15 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

車はない!

画像



私の後ろにも、車はない!


画像



お盆のこの時期、事務所に行く道が空いててええなぁ〜(^_^)v




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 サーキット族ではないけれど
もう30年近くも前
スイスイ走れる高速が楽しくて
環状線を回りました
危険な暴走行為はしていないよ
盆と正月     野良
2006/08/15 16:18
お盆の時期の空も好きだよ。
車が少ないから空が青くて綺麗だよね。
あかね
2006/08/15 19:50
うっ、う〜〜〜む。
田舎道では反対に、普段トラクターしか走らない道まで、キャンピング・カーやらファミリー・ワゴンやらが繋がっておまっ!(笑)

明日、あさってはみなさま、渋滞を起こしながらお帰りか????
えちやん
2006/08/15 21:49
やまちゃん、運転したん?
普段は助手席やと思うけど
ビューン!!とかっとばす
チャンスやね。そういうの
好きやろ?
さらさら
2006/08/15 21:55
疲れて休んでいるんでしょうか?
それなら、よいのです・・・。
もしもし
2006/08/16 01:33
☆野良さん
うんうん、野良さんは、暴走族のイメージは
ありません!(笑)
同じ時間乗ってても、スイスイ走れると、
疲れないね!
最近、高速に乗ると、歩行者がいないので
ホッとするようになりました。
私が運転するわけじゃないけど・・(笑)
やまちゃん
2006/08/16 11:40
☆あかねちゃん
普段は排気ガスの充満してる道も空も
キレイなような気がするね(*^-^)
事務所の周りも、息がしやすいわ(笑)
今日も、仕事で法務局巡りをしてきたんだけど、
空いててよかったよ(^_^)v
やまちゃん
2006/08/16 11:41
☆えちさん
あはは、そちらは、逆に混んでますか?(笑)
何十キロという渋滞情報を聞くと、
それだけで疲れてしまいそうやね。
トイレに行きたくなったら、困るやろなぁ〜
やまちゃん
2006/08/16 11:41
☆さらさらさん
そうやね! 他の車のいない道なら
私でも運転できたかな?(笑)
でもね、この間、掃除をするのに、
運転席に座ったら、アクセルとブレーキ、
どっちがどっちか分からなくなってて・・・
やっぱり、運転は止めておいた方が
良さそうやわ(^_^;)
やまちゃん
2006/08/16 11:42
やまちゃん こんにちは
お盆でも仕事なの?
私は今日から三連休 ちょっとのんびりしてます

ねぇ〜 道路を走っていて前にも後ろにも車がいないと不安にならない?
偶然に時間の歪から自分だけ別の世界に迷い込んでしまった様なそんな気持ちになったりしない???
^_^;
それとも あまりに運転が下手で他の車が近寄らないとか・・・
私の場合時々あるのよね
信号待ちで私の後ろには一台もいないのに
隣の車線には長い列が出来てるのよ (笑)
ゆー
2006/08/16 14:35
☆ゆーちゃん
キャンプからお帰り〜(*^-^)

子供が小さい頃は、遊びに連れて行かなきゃ
いけなかったので、休んでたけど、
最近は、カレンダーどおりです。
旦那が、9月に2回、北海道に行くので、
今のうちに稼がなきゃ!(笑)

私が車を運転しなくなった(出来なくなった)
のは、同じ道路を、他の車が走ってるのが
嫌だったから(笑)
特に後ろを走ってる車が目障りで・・(笑)

これだけ多くの車が走ってるということは
同じ数だけ運転してる人がいるんだから、
私にも出来るかな?と思って、免許を取ったんだけど、どうも私には向いてないみたいです。

時間の歪から別の世界に迷いこんでみた〜い。
やまちゃん
2006/08/16 15:30
やまちゃん。こんにちは。
車の姿が写ってない道路なんて、あるんだね〜
幹線道路なら何台か写るのですが・・・・。
農免道路(農業生産性向上、出荷向上に役立てる為作られた道路)では信号無し、車もあまり走っていなくて、よく飛ばしますが、、、。
この写真のように、車がいないと快適ですね。
ときどき、検問などしてるんじゃぁないですか?
盆の間は、スピードオーバーも・・・・・ですかね。
masa
2006/08/17 14:57
☆masaさん
おはようございます。
これ、毎日通ってる、高速道路なんですが、
14、15日は、さすがに空いてました。
空いてる道路って、いくら走っても、
疲れませんね!
私が運転してるわけじゃないから、
当たり前か?(笑)
検問って、何もしてなくても、緊張しません?(笑)
やまちゃん
2006/08/18 10:03
 やましい事もないのに、
警察署へ入った時、
検問で何か聞かれたとき
ドキッ
なんでやろね
不思議です    野良
2006/08/18 23:56
☆野良さん
そうなんよね(^_^;)
で、何事も無く通過したとき、
私って、やっぱりいい人間なんだ!なんて
自己満足したりして・・・(笑)
やまちゃん
2006/08/19 06:57
やまちゃん おはよう〜
阪神高速やな?? 盆の時期 これだけ空いてたのか?・・
昨日の阪神高速! 伊丹から日本橋まで40分かかった! なんで高速に乗ったのか?後悔したよ(笑)
630円・・ETC割引で! 前の券のほうが安いやん! この差額で儲けてるんやったら、値引きして欲しいねえ〜
テス(noosaman)
2006/08/19 07:20
☆テスさん、おはようさん。
そうです。阪神高速・池田線。
気持ちいいぐらい空いてました(*^-^)
高速に乗って、時間が掛かると、腹が立つね!
高速が混んでるからと思って、下を走ると、
もっと混んでたりして・・・(^_^;)
いまだにETCのレーンを通る時、
ちょっと緊張するσ(o^▽^oアタシです(笑)
やまちゃん
2006/08/20 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 猫的生活雑貨 けいと屋二コル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-猫大好き画像-
私の前に ○o。ふんわり。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる